レイラさんは生き物が大嫌い


「トゥームレイダー:リマスター」やってっか!?

レイラさんは動物が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いでたまらないんだ!

動物が登場した途端、撃ち殺すくらいだよ!

人食いゴリラ!

凶悪ワニ!

残虐ライオン!

もっと生き物をハントできる場所はないかしら…?

え?

財宝とか宝物とか、どうでもいいのよ。

だって、わたし、すでに大金持ちだもん。

もうお金とかいらないわ。

ただ生き物をハントしたいの。

これよこれ!

なんなの、この生き物!

一撃が強烈だし、撃ち殺すと爆発して辺り一面を火の海にするし、最悪だわ!

でも、最高だわ!

そしてこの生き物もなに!?

地獄犬!?

ライオンのように見えるけれど、撃ち殺すにはライオンの倍以上の弾丸が必要だわ!

あとはケンタウロスみたいな化け物とか出てきたけど、ま、その化け物のスクリーンショットはないわね。

このブログならではの「安定のクオリティ」ってやつね。

え?

後ろのがいこつ?

んー、なんかカッコよかったから記念撮影してみたの。

なんだかよく知らないわ。

そうだ、不思議なことがあったんだ。

教えてあげる。


上の人と下の人、同じ人だと思うでしょう?

そしたら違う人だったの!

上の人がラーソンで、下の人がピエールらしいわ!

どっちがラーソンでどっちがピエールだろうが、どうでもいいわ。

どっちみち撃ち殺すんだから。

撃ち殺す!

撃ち殺しまくる!

それだけだわ!

0 件のコメント :

コメントを投稿