【驚愕】スコーンは学園ドラマだった!


ぐう、ぐう…

もう食べられないよ…

ふふふ…

ぐう…


スコーン子、もう起きないと遅刻しちゃうわよー?

起きなさーい!


…は!

もうこんな時間!


もっと早く起こしてよ、お母さんったら!


スコーン子、あなたメチャクチャ歩幅狭いわね!
そんなんじゃ遅刻しちゃうわよー!

あ、ベクシン美!
ベクシン美は足がスラッとしていていいなあ!
私もああなりたいよ…。


扉が閉まってる!
近道なのに!

仕方ないなあ!


あそこにギーガ夫くんがいた!
扉を開けるのに協力してもらおう!

おーい、ギーガ夫くーん、こっち来てー!


ぎゃびー!
ぎゃびー!

それにしてもギーガ夫くんって
喜び方が本当に独特よねー!

ていうか、うるさいなあ!


扉があいた!

ギーガ夫くん、ありがとー!


あ、ギーガ夫くんがその場にへたり込んじゃった。

疲れちゃった?
もう少し運動して体力つけないと。

ね?

じゃあ、またねー!


今日はテストよ。

満点を取らないと
手を増やしちゃうので頑張りなさい。

げげー!
今日はテストの日だったかー!
って、手を増やしちゃうってどういうことー!?


んむー…


手強い…
こんなの習ったっけー?


スコーン子、テストお疲れ様。

テストは終わったばかりだけれど、マッハで成績が貼り出されてたよ。


満点じゃなかったし、
本当に手が増えてるし、
気持ち悪いもの持ってるし、
画像が暗くて超わかりにくいし、

もうさいあくー!


というわけで「スコーン(Scorn)」ですよ!

H.R.ギーガーやベクシンスキーな
ビジュアルで表現された
学園ドラマ

あ、いや、学園ドラマじゃなくてアドベンチャーゲームなんだ!
しかも、パズル要素強めだ!

FPSかと思ってたから「ああ…そうなんだ」みたいな感じだったけど、これはこれで好きだぜー!

エロスと粘液の成分が足りてないかもしれないけど、ゲーム中、ずうっとエロスで粘液だと嫌になっちゃうかもしれないから、これはこれで良いのかもしれません。





ま、「スコーン」と聞いて思いついたのは
  1. 湖池屋スコーン
  2. チョコチップスコーン
  3. 酢こんぶ
  4. お尻
みたいな感じかな。

じゃ、アディオス!

0 件のコメント :

コメントを投稿