調子こいてるフランクリン

0422-1

どもっ!フランクリンです!

え、なんスか?プール?ええ、他人のプールに勝手に入って批評するのは、確かにやめましたよ。他人のプールにはね。た・に・んのプールにはね。

…え、なんスか?あー、気づいちゃいました?そうなんスよ、ココ、ボクんちなんスよ。この家には最近引っ越したんスけど、プールあるんスよねー。いやー、今までプール付きの家に住むのが夢だったんスけど、なんていうか、いざ自分がそういう家に住んでみると、維持費とかが大変で参っちゃいますねー。自分の家にデカイプールがあるってのは、そんなにイイことばかりじゃないですよー、うふふふ。あなたの家にはプールあるんスか?え、ない?ああそうスかー。いやー、そんなにイイことばかりじゃないんでね、ほんとに。いやー、ほんとっスよ。うふふふ。

先日の宝石強盗が大成功だったもんだから、すげえ大金が手に入ったんスよ!それでロスサントスの遊園地近くにあるおみやげ屋と、レッカー会社と、タクシー会社を買ってみたんですよ。いやー、社長はつらいっスよー!忙しいっスねー!うふふふ。

ていうかね、忙しくしてたら、おみやげ屋のバンが盗まれたっていうから頭に来てね、速攻取り返しに行ったんですけどね…。

0422-2

バンがレーダー上で全然動かないから、盗んだ奴らのアジト的なところに着いたのかと思ったら、どっかの工場の敷地内でひっくり返っていやがったんスよ!ぎゃはは!バカっスよね!

盗んだ奴はその場で殺っちまいましたけど、問題はバンでね、自力でバンをひっくり返すこともできないし、バンに乗っておみやげ屋まで戻ることがミッションだから、このままにしておくこともできないんス!

0422-3

仕方ないから車でアタックしまくって崖から落としてひっくり返しましたよ!崖から落ちたのに、やっぱりひっくり返ってたら、ガチで詰んでましたね!

0422-11

 

 

 

 

0422-4

 

 

 

 

…へっ、おしり?

あ、いや、すみません!

0422-5

そういえばこの前、トライアスロンにチャレンジしてみたんっス!初めての参加だったんで、良い思い出になればいいかな的な、軽い気持ちで参加したんスけど、意外と上位に食い込めたんで、思わず頑張っちゃったんス!

0422-6

最後のランで一位になったんで、テレビにも写っちゃったんスよねー。ひょっとしてボクの勇姿、見てくれちゃいました?

0422-7

このゲートをくぐれば優勝、というところで、思わずギャラリーの皆さんにガッツポーズしたりして、調子こいてたら、横からサーッと抜かれて二位になっちゃったんスよー!いやー、まいったっス!ガッツポーズとかして調子こかなければ優勝できてたんスけどねー。でも、初出場で二位ってのもねー。ほんとに記念に参加しただけだったんでね、それで二位だったんでね。今度は本気出して出てみようかなー。そしたら優勝しちゃうかもなー。うふふふ。

 

 

一方、そのころ…

0422-9

0422-10

トレバーさんは、夜中に一人でゴンドラに乗り、ロスサントスで一番高い山の山頂で記念撮影していた。

コメント