そのキャラクターになりきってプレイしております

0419-0

今日も「GTA5」をプレイするぜー!今日はマイケルさんでプレイしまくりだ!マイケルさんは運動不足が気になる中年で、ボクのようになっちゃだめだから、沢山運動させるんだ!ついでに奥さんと離婚の危機を迎えているから、コミュニケーションが取りやすいように、自宅でテニスしまくるよ!

0419-7

…でも、ポイントを獲得するたびに、マイケルさんが本気で喜んでるのがなあ。奥さん怒るだろうにねえ。少しくらい手を抜いてあげたらいいのに、この辺りがムカつくんだろうね。ちなみに上のスクリーンショットは「テニス王に、オレはなるっっ!」と高い所で宣言した名シーンです(うそ)。

0419-8

ボクの中で、マイケルさんは日常的にストリップクラブに出入りしてる設定なので、行ってみましたよ!ストリッパーな皆さんの中でもフフさんが気になったので彼女を個室に呼び出してプライベートダンスをしてもらい、親密度をマックスにまで上げました!親密度をマックスにまで上げると、いわゆる”お持ち帰り”できるのですが、「フフはお客とは寝ない」との事で、非常にガックリ来ました!

いや、ガックリ来たのはマイケルさんね、ボクでなく。ストリップクラブに来たのも、そういうロールプレイだから、あくまでも。マイケルさんの習慣を再現しただけだから、ほんとに。

0419-6

トレバーさんも登場したよ!彼の物語を進めると町の会社や商店を買収することができるんだったよ!フランクリン君が妙にお金を持ってるので、彼がお金を全部車につぎ込んでしまう前に会社を持たせてあげたくて、無駄に町の中をウロウロしちゃったよ!おかげでフランクリン君のドライビングスキルはマックスまで上がりました。

あ、そうそう、トレバーさんにはすごいヒゲをたくわえていただきました。頭の方がアレだから、ねえ。せめて、ねえ。

 

~豪邸のプールに勝手に入って採点しちゃいまSHOW~

0419-1

どもっ!フランクリンです!今日は意味もなく、建物の屋根の上にいますけど、やっぱり高いところは気持ちがいいですね!というわけで「豪邸のプールに勝手に入って採点しちゃいまSHOW」のスタートです!え、胸のあたりに血がついてる?ちょっと撃たれただけっす!そのうち治るっす!

今日は豪邸じゃなくて、ロスサントスの、比較的普通のご家庭におじゃまして、プールを採点したいと思っています!どんなプールが待ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0419-2

 

 

 

みず…。

みず、ないじゃん…。

およげないじゃん…。

 

え、採点?そんなの0点ですよー。水ないもん。プールじゃないっすよ、それじゃあ。ただの穴ポコですもん。

 

0419-3

どもっ!フランクリンです!いやー、いきなりビックリしましたね!まさか水がないなんてね!さあ気を取り直して次のお宅に忍び込みましょう!あ、いけね!次のお宅に伺いましょう!え、胸の傷?やだなー、大丈夫っすよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0419-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、まいがー。ぅわーらー(Water)が入ってないよ。

なんだこりゃ…。

全然番組にならねえじゃん…。

ふざけんなよ…。

え、採点?それどころじゃねえし、なんか胸の傷がジンジンしてきた気がする。

0419-5

…はっ!

プールに水が入ってるかどうかでロスサントスの貧富の差が分かる、みたいな、そういうことなのかな。そうか、こういう切り口でプール事情をお伝えしたらいいんだ!

なるほど、わかったよ!オレ、やるよ!

そうさ、オレの夢はまだはじまったばかりだ!

(未完:うちきり?)

コメント