New3DSは重いです

0412-2

さあ今日も「ゼノブレイド」をプレイするぜー!今日はジュジュ君を救出するためにコロニー6に向かったのですが、コロニーまでの道が、ちょー狭いんです!狭いだけでなく、足を踏み外すと奈落の底に真っ逆さまなんです!高いところが怖いボクとしては最悪だぜー!

0412-3

ぐはー、落ちた!(戦闘中に落ちたのでシュルク君がモナドを出しっぱなし)

敵にふっとばされたり、敵の後ろに回ろうと夢中になってると、つい落ちちゃうんです!Wii版は全滅するとオープニングに戻っちゃったような気がするけど、New3DS版は最後に立ち寄ったロケーションポイントで復活してくれるのが嬉しいなあ。また、CD-ROMでもないので、ロード時間が非常に短いのも魅力的でございます。

0412-1

カルナさんに、どぅふふな装備をさせて喜んでいたアタクシですが、気がついたら、すげえ沢山の装備品が手に入っていたので、さすがに強い装備品に変更しましたよ!くそう!ビキニアーマーは最強なはずじゃないか!そんな馬鹿な事があるか!カルナさんも心なしか寂しそうです(うそ)。

0412-5

「ピラーズ・オブ・エタニティ」では、今日もエーダーさんに頑張っていただいてるぜー!オーガが一列になっちゃう橋を見つけたので、少しだけ戦闘が楽になったよ!後はエーダーさんが消耗し過ぎないようにみんなで注意してあげるだけだ!…ってそれが一番難しいんだけどね。

セーブデータをロードしようとしたときに現在地の名前が表示されますが、エンドレスダンジョンみたいな名前だったのが気になるなあ。ひょっとしてメインクエストを進めつつ、村の復興のついでに潜るダンジョン、という位置づけなのかな。

0412-4

New3DSでバッジを取るUFOキャッチャーなアプリがあって、毎日欠かさずチャレンジしているワタクシですが、スーパーファミコンとゲームボーイのバッジが登場だ!うおおお欲しいぜー!ゲームボーイのバッジは、もらったタダ券を使って取れたんだけど、スーパーファミコンは「ゼルダの伝説」のカセット型バッジが邪魔してて、タダ券をもらえたとしても、1回のチャレンジで取るのは難しそうだなー!でも、こんなものにお金を払うのはイヤだなー!でも欲しいなー!くそー!

0 件のコメント :

コメントを投稿