近くに警察がいる時に信号無視したら指名手配度上がっちゃうんだっけ(ひとりごと)。

0418-1

どもっ!フランクリンです!

今日から始まりました「豪邸のプールに勝手に入って採点しちゃいまSHOW」ですが、ビバリーヒルズの辺りにお住まいのジョンソンさんの家におじゃましております!

0418-2

まあ勝手に入り込んでるんで、あんまりおじゃましちゃうとポリスを呼ばれちゃうんでね、ちゃきちゃき進めましょうか。ちょっと小さめのプールですけど…。

0418-3

お、小さいプールながらもキチンとクロールで泳げますねえ…。まあ3ストロークくらいしかできませんがね。
なんていうか、すごく大きなお風呂という感じで、仲間と一緒にプールで涼みながらカクテルなんかを飲むのも良さそうですね。プールを掃除するお金もそれほどかからなそうです!

うーん、7点!

0418-4

さあ次は、お隣に住むマークさんのお家にやってまいりました!塀をよじ登った時に、シャツのお腹のあたりがこすれて汚れちゃったので、ついでに汚れが落ちたらいいな、なんて思ってます!

0418-5

おお、こちらは広いプールですね…。25メートルあるのかな。思わずターンして50メートルくらい泳いでしまいました。やっぱりこれくらいのサイズじゃないと「俺んちプールあるんスよ」なんて言えないっすね。

うーん、8点!

0418-6

…こんな感じの番組を作ってテレビ局に売り込めば、こんなオレでも億万長者になって、豪邸に住んでスポーツカーを乗り回せるようになるはずだ!うおおお、頑張るぜー!待ってろよ!

0418-7

というわけでPC版の「グランド・セフト・オート5」だぜー!待ったかいがあったね!ひじょーにクッキリなグラフィックは素晴らしいです!チョップ君と仲良く散歩に行こうと思いますが、スマフォアプリ「iFruit」がPC版と連動してくれないからちょっとガックリです。

0 件のコメント :

コメントを投稿