アメブロの更新は、ブロガーに比べたら非常に面倒臭かったのでやめちゃいました

0831-0

今日の日記はおもちゃの日記なのですが、ちょっとグロな感じなんだぜーっ!微妙にグロくて、微グロであり、ビグロなので、モビルアーマーなんだぜーっ!

というわけで、そういうのがOKな方はご覧くださいませー。

0831-1

ううう、ハラ減ったー。どっかに獲物いないかなー。

0831-2

ふんふーん、今日は帰ったら「シヴィライゼーション5」で遊ぶんだぜー!

0831-3

いた!

獲物いた!

アイツを食べることにしたよ!

0831-4

いただきまーす!

うわー!

0831-5

まてまてーい!

オレも腹ペコだ!そのガリガリ野郎はオレによこせ!デブなオレ様にはカロリーが必要なんだ!

0831-6

奴はオレが先に見つけたんだ!退け!

いやだ!退くもんか!人間だった頃のオレ様が食いしん坊だったという事くらい、オレ様の体型を見れば分かるだろうが!

0831-7

退かねえってのか…。

なら、仕方ねえ。

0831-8

スチャ

0831-9

ガーン!

0831-10

バシャー!

うお!銃弾が跳ね返ってきた!?

0831-11

オレ様は、まだゾンビになりたてだ!まだまだフレッシュなんだよおおお!そんなオレ様に銃は効かねえ!この分厚い脂肪が、銃弾なんて跳ね返しちまうんだぜえええ!

0831-12

スチャ

ふん、デブ野郎め、コイツならどうかな?

0831-13

ズバーッ!

0831-14

ボーン!

0831-15

もう死んでるってのに殺しあうことなんてねえんだ…。

0831-16

とか言ってキメようと思ったら、胴体につまづいちゃった!

0831-17

って、あらー!頭に刺さっちゃったー!これ見てー!頭に!自分で持ってたマチェーテがささっちゃってるのー!

0831-18

さーて、かえって「シヴィライゼーション5」やろうっとー。

~THE END~

0831-24

ほああああああああああああああ!

0831-25

ぅわらー!

0831-19

あちゃあ!

0831-20

ほわらあ!

0831-21

かあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

0831-22

うるさい

0831-23

まあなんていうかね、今日の日記はfigmaの「ゾンビ」を買って遊んだよ、という内容なんですよ!このフィギュアは、何故かいじってて楽しいなあ!すごくよく動いて、ポーズが自由自在だからでしょうかね。

0831-26

まあ、そんな感じでーす。じゃあ、まったねー!ばいばーい!

0 件のコメント :

コメントを投稿