WiiUは、もっと頑張りなさい

0816-3

「ジャズパンク(JazzPunk)」をプレイするぜーっ!スパイとなって様々なミッションに挑んじゃうゲームですが、そんなのどうでもよくて、ファースト・パーソン・コメディ・アドベンチャーゲームなんです!

0816-4

最初のステージはロシアの領事館に潜入し、カートリッジを盗み出すこと!まあ目的はそうなんだけど、そんなのどうでもいいです!広すぎず狭すぎない、絶妙な広さのステージをプラプラ歩いて、何か見つけたらアクションするだけなんです!

0816-5

道端にデカくて、しゃべるカエルが!彼に話しかけると「ゴーグルを取ってきて」と頼まれて「フロッガー」みたいなミニゲームをプレイできるのですが、失敗して車にひかれちゃうたびに、彼の姿が痛々しくなっていくんです!ヘタクソでごめんね~。

0816-6

街を歩いていると、唐突に鳩の落し物を浴びたり…

0816-7

ピザを調べたら「恐怖!ゾンビピザ人間!」みたいなファーストパーソンアクションゲームが突然始まったりして、意表をつくギャグが盛りだくさんで楽しいです。「ぎゃはは」というより「ふふっ」という感じなのがイイね。

0816-2

「ゼルダ無双」を買ってみました!いわゆる”無双ゲーム”は、奥さんが「戦国BASARA」「仮面ライダーバトライド・ウォー」をプレイしているのを見てただけで、ほぼ初体験ですが、中々面白いね!

「戦国BASARA」では、人がボーッと立ちすくんでたりして興ざめだったけど、ゴブリンみたいな敵なので、「ゴブリンならバカっぽいから立ちすくんでても仕方ないかー」みたいな感じで違和感なくプレイ出来ております。

0816-1

全ての拠点を奪還してからボスに挑んでいるので、一回のプレイに30分くらいかかっちゃってるのが難点です!全ての拠点を奪還する必要は全然ないんだけど、そうしないと、なんか気持ち悪いんですよおおお!A型で乙女座なボクは完璧主義者だというのかーっ!?まだキャラクタープレイヤーは4人しかいませんが、上のインパさんが一番使いやすいので、リンク君よりも育ってしまっております。

0 件のコメント :

コメントを投稿