GTAをずーっとプレイし続けたいなあ

1005

今日は「GTA5」をプレイしたよ!「GTAオンライン」がプレイできるようになっていたので早速プレイだ!殺伐としたゲーム内容を、人達がノンビリ生活してたりするから緩和されてたのに、あんまり人も歩いていないし、他のプレイヤーは襲いかかってくるし、殺伐さがグーンとアップしているような感じだよ!
iPhoneのアプリ「iFruit」では犬のチョップ君の世話をすることができるけど、「ニンテンドッグス」みたいに、チョップ君をなでると(指でなぞると)ビシ!ドカ!みたいな、叩いているような音と共にチョップ君がちょっと怒り顔になるので、ひょっとして撫でるどころから虐待してる感じなのかな?訓練してチンチンができるようになったので、早速ゲーム中のチョップ君に会いに行きましたが、犬小屋の横にでっかいウンチがありました。「iFruit」でウンチを片付けてなかったけど、片付けたら綺麗になるのかな?

「バトルフィールド4」のベータ版もプレイしてみました!キレイねー。でも、ボクが入ったサーバーは、たったの3人しかいなくて、ボクが入って2人VS1人になったのだけれど、相手の1人が抜けちゃって、チームメンバー2人だけ、という状態になっちゃって、2人で何も言わずにマップをウロウロしたり、建物を壊しまくったよ!

突然だけど、ゲームとはあんまり関係ないフィギュアなブログを作ったよ!こちらもよろしくね!

0 件のコメント :

コメントを投稿