あばよ香港!もう来ないよ!(迷うから)

1027-1

突然ですが「デウスエクス(Deus Ex)」をプレイしておりますよ!いい加減、イチローさん版「デウスエクス」をプレイしようと思っていますが、一番最初のをプレイしてみたら見事なくらいに全然覚えてなくてすげえ新鮮に遊べている次第なんです!と言っても、かなり前にプレイ開始して、そのまま放置しておりましたが、再開したら香港なエピソードでした!ボクが大嫌いな香港!なんか妙に入り組んでるんだよ香港!でも実は行くところは全部近いんだよ香港!それに気づく頃はこのエピソードも終わりなんだよ香港!というわけで、美人なマギーチョウさんが、結構唐突に登場して襲い掛かってきました!

1027-2

すかさずソードを装備して攻撃したら、一撃でやっつけちゃったよ!弱いねマギーさん!普通の人間だから当たり前か!ていうか、マギーさんは最後まで生き残る人だと勝手に思い込んでたから、この場面で襲い掛かって来たのにビックリしてキーをガチャガチャやってる時にスクリーンショットを撮影しておりました(すでにやっつけてたけど、まだ死んでないと思ってた)。そして、そのスクリーンショトは、見ての通り、どぅふふな感じでございます。どぅふふふ。

1027-4

久しぶりに「アバーナム」もプレイしてみるか!パーティの主戦場は、マップの右半分から、左下に写っております!結構頑張ってるなー。今日はグレムリンのダンジョンに挑みました!グレムリンは大して強くありませんが、湧き出てくるので要注意です!ダンジョンに入った途端、宝物が見えますが、あそこにはサクッと行けず、すげえ遠回りして、少しずつ近づいていく必要があります。

1027-5

うおおお、ダンジョンに挑戦してから1時間!ようやく宝箱とご対面だぜーっ!なんか異様にアッサリ手に入った!どうせ「タダでは返さん!」とか言いながら、すごいのが登場して攻撃してくるんだろうさ!

1027-3

うおおお、洞窟の出口まで無事帰ってきたよ!いやいや、まだ油断はできんよ!最後の最後で「タダでは返さん!」とか言いながら…あれ?フィールド画面に切り替わったよ?やったー!怖いのは出てこなかった!ホッとしたようなガッカリしたような複雑な気持ちでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿