またゲームをクリアだ!

0826-1

今日はクライマックスを迎えた「グアカメレー!」を大絶賛プレイだ!プレイ中、画面が切り替わっただけで「えー、どうやって進めってんだよー!?」と、心が折れかかる事が何度もありましたが、「ひらめけ、オレ様の脳みそ!」とか「頑張れ、オレ様の右親指!」などと励まし続けて突破したよ!よくやったオレ様!頑張ったよオレ様!さあ、ようやく最終ボスとの大決戦だぜーっ!

0826-2

以前はお前にボロッカスにやられたが、今度はオレ様の番なんだぜ!…と意気込んだのはいいのだけれど、やっぱりボロッカスにやられたよ!でも、何度も何度もやり直すうちにパターンが分かってきて、最終的にはノーダメージでやっつけたよ!
感動のエンディングだ!と思いきや、なんか悲しい雰囲気…。ひょっとしてバッドエンディング?マスクのパーツを全部揃えたらグッドエンディングを見られるのかなあ。多分、そんな気がする。というわけで、とりあえずバッドエンディングを見ました!とりあえずクリアだぜーっ!右手の親指に十分な休息を与えた後、グッドエンディングへの旅に出ようと思います。

0826-3

「シャドウラン:リターンズ」では、ドローンの使い方がわかったよ!使うも何も、そもそも装備してなかったんだ!なんてこった!すげえ初歩的な感じだぜーっ!でも、まだゲームはじめたばかりでアイテムスロットに余裕があるんだから、勝手に装備しておいてくれてもイイ気もするんだけどなー。ま、いっかー!でも、ドローンがボクの後をついて来るのがすげえイヤ!敵と戦闘になったら、おもむろに懐からドローンを出して攻撃する、っていう感じが良かったんだけどなー。ボクの姿を見た瞬間、「あ、あいつ、ドローン使いだ」ってバレちゃうと思うんだよね。色々文句をたれてますが、ドローンは一人仲間が増えたような感じなのでとても頼もしいです。

2 件のコメント :

  1. なぜエリさま!?
    DLC配信はじまりましたね。
    シーズンパスゲットあるのにまだやってないや。
    いまはPCよりもXboxがメインです。
    こないだシリアスサム3クリアして、DLCのエピソードやってるとこです。
    スクラップジャック、ていうかドゥームのマンキュバスみたいなやつのボス版でてきてどう倒したものか悩んでるところです。

    ゲームレビュー読みました!
    どれも面白そうだけど、特にキャットレデイが気になる。
    攻略ページ作って!

    返信削除
  2. somoさん、こんちゃー!
    画像のエリザベスさんはコスプレなんですよー!
    いろいろすげえですね!どぅふふふ。

    「キャットレディ」は”つかみ”が非常に上手いゲームだなぁと思います。
    あと、何となく、おフランスな雰囲気が漂うゲームでもあります。
    この先、どうなるんだろ?みたいなのが楽しいゲームなので攻略ページ作るのは難しそうですねー。

    返信削除