右手がだるいのでござる

0819

最近は「シリアスサム3」に熱中しております!何にも考えずに、ただひたすら敵めがけて弾を撃ち込むんです!撃って撃って撃ちまくるんです!今日は、せっかく大砲を手に入れて非常に爽快な気持ちになれたのに、次のシーンでいきなり全ての武器を取り上げられちゃっていや~ん、という感じでございます。現在、ボクの実力ではもう先に進めないんじゃないかな、という感じの所にいて、かなり心が折れかかっています。

0812-3

iPhoneの「オルガントレイル」は、ものすごく順調な旅だったのに、車の中でメンバーの一人が腕を痛めてから流れが激変!体力が減った彼のためにお金を稼いでメディキット買うか!ってアイテム探しの旅に出ましたが、銃弾を節約するためにゾンビを撃たずに避けてたら、よけきれずに失敗!カーッとなってもう一度挑戦しますが、再度失敗!街で仕事を請け負いますが、こちらも失敗!ボクの体力が激減したので、結局メディキットを購入できないまま旅を強行!旅の途中で車が激しく揺れてパーティ全員がダメージ!ボクだけが死亡!旅はあっけない幕切れとなりました!なんてこった!

0 件のコメント :

コメントを投稿