バージョンが2.0になったら、「エルダースクロールズ5-2」になるの?

0204

なに!?

なんだとお~!?

オレ様のっ!

このオレ様の「スカイリム」にも、自動的にパッチが当たったというのかっ!?

バージョン1.4になったと言うのかっ!

1.4に!

1.4にぃぃぃぃっ!

 

 

1.4でもあるのか!?

1.4でも消えないのかと聞いているのだ!

 

 

 

「プ」は消えないのかと聞いているんだっ!

オレ様の「スカイリム」の「プ」は、まだ消えていないぞ!

 

 

 

 

「プ」を消すのはそんなに困難か!

 

 

「プ」の奴は、そんなに頑強か!

 

 

「プ」の野郎は、それほどまでに頑固だというのかっ!

 

 

かのベサスダソフトワークスの技術力をもってしても、「プ」の一文字を消すことはできないのか!

 

 

…ここまでしつこく書いたけど、「プ」にはもう慣れたね(きっぱり)。最近では、「プ」が表示されていても、気づかないほどになったよ。

今日は「キングスクエスト1」をクリアしたよ!今日のスクリーンショットは、プレイしながら作った地上の全マップでございます。攻略ページを作るよ!(きっと)

0 件のコメント :

コメントを投稿