二本クリアしたような気持ちで、異様な充実感。

1106「アンチャーテッド3」クリア!早い!プレイする映画って感じのゲームで、「2」まではゲームをそのまま映画にしても面白いんじゃない?という感じでしたが、今作は、主人公たちを殺したいのか殺したくないのか、よく分からない不抜けた悪者達のせいで、映画にしたところでB級どころかC級映画になっちゃうだろうな、という感じでございます。非常に残念です。3作も作っていながら、全くシステムを変更していない辺り、逆に潔くてあっぱれという感じですが、いい加減何とかしないと、せっかくの看板タイトルが台無しになっちゃうんじゃないでしょうかね。今日のスクリーンショットは、整形疑惑のある「3」版エレナさんです。

「オブリビオン」のシバーリングアイルズなクエストも終わりました!すっきりして自宅に戻り、ゲームクリアのご褒美な、ドラゴン防具一式を手に入れました!うひょー、かっちょいー!でも、それぞれのエンチャント効果がイマイチな感じなので、結局今までの装備になるんだろうなぁ。これでようやく「オブリビオン」をプレイしつくした気持ちになったので、「スカイリム」を楽しみにしていようと思います。

「スーパーマリオ3Dランド」をのろのろプレイしており、ステージ2に進んでいるのですが、いきなりスターコインの在り処が分からなーい!見えるのに行き方が分からない、とかではなくて、どこにあるのさー!?という感じでございます。悔しいぜー!攻略本や攻略サイトは見ないで進めてみようと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿