プレステ3は看板タイトルに恵まれてないように思いますが、そんな事無いでしょうか。

1105今日も「アンチャーテッド3」をプレイしますよ!ようやくヒロイン登場です!エレナさんです!えっ、エレナ!?顔が・・・顔が前までと全然違う!「2」まではタレ目だったのに、タレ目どころか若干つり目っぽくなってる!映画のシリーズ物にありがちな、俳優を交代させたんです、みたいな感じなのかな?本当に誰なのか分からなかったよ!多分半分位まで進んだと思いますが、まだそれほど面白くありません。アクションもストーリーも既視感バリバリのままでございます。一番引っかかってるのは、敵がネイト達を殺せるのに殺さないから、まだネイト達を利用するつもりなのかな、と思いきや「殺せ」とか部下に指示してたりするし、どうしたいのかよく分からないんだよね。ハッキリ言って「3」が一番つまらない感じがするなぁ。サリーとネイトのやり取りは面白いんだけどね。

「バトルフィールド3」のシングルプレイはつまらない、という結論に早くも達してしまったので、マルチプレイに挑戦です!今日はちゃんとつながりました!初めてヘリコプターに乗ってみましたが、操作方法がよく分からず、離陸した次の瞬間、墜落してしまいました。とほほ。デプロイ地点から最前線までようやくたどり着いた、と思ったらすぐやられて、またデプロイ地点から・・・の繰り返しで心が折れそうになりましたが、楽しかったです。みんな上手いねぇ。

すげえ久しぶりに「スタークラフト2」もプレイしました!ううう、ボクはヘタクソだ!リアルタイムストラテジーゲームのセンスが全く無い感じ!「Welcome to the Jungle」というミッションに挑みましたが、どうやってもクリアできないので、イージーモードでクリアしました。しかも、イージーモードでもギリギリでした。拡張パックが出るらしいから、それまでには本編をクリアしたいなぁ。

「オブリビオン」で、シバーリングアイルズでのクエストに挑んでいるアタクシですが、クリア後のご褒美鎧をもらうまでにサクッとクリアしちゃうつもりだったんです!しかし、今日プレイ中に「あなたの鎧できたから取りに行こう」とかメッセージが表示されやがったよ!ちきしょう間に合わなかった!いい加減、元の世界に戻りたいぜー!パラメータが下がったりしてるんだけど、これもココではどうやって治したらいいか分からないのでそのまんまにしてるし、クエストも段々面倒臭くなってきて、マスターなスニーク能力をフル活用して、モンスターとはほとんど戦わないまま目的地までたどり着いて、帰りは全速力でダッシュして帰ってくる、の繰り返しでございます。もう少し頑張って、クリアしちゃおう。

0 件のコメント :

コメントを投稿