たーてーなーがー!(ハルク・ホーガンのマネ)


昨日、キネクトに、縦長なマイハウスが大敗北した事をお知らせしましたが、キネクトのセンサーのケーブルが異様に長いことに気づいたんです!テレビと90度の位置に立って、センサーをこちらにバッチリ向け、テレビは気持ち程度にこちらに向くようにしたら、プレイしづらいだろうけど、一応はプレイ出来るんじゃなーい!?なあんて思いながらセッティングしてみたら、見事大成功!いえーい!

早速「ユアシェイプ:フィットネス・エボルブ」をプレイするぜーっ!うおおお、すげえ快適!ちゃんとプレイ出来るよ!やったー!以前、Wiiで「アクティブ・パーソナルトレーナー」をプレイしたことがあったけれど、あれをもっとマイルドにしたような雰囲気のゲームでございます。ていうかね、「アクティブ・パーソナルトレーナー」がつっけんどん過ぎたんだよね。30日間メニューなのはいいけど、1日でもやらないと「なあに?あんた昨日やらなかったでしょ?やる気あるの?」みたいな感じだったしね。まぁそれはともかく、今度は全身だから、足の運動もメニューに入ってるし、しかもズルできないし、初級をプレイしたのに結構キツかったです。しつこく腿上げやったので、明日は筋肉痛間違いなしだわ(ていうか、もうすでにダルいし)。半分フィットネス、半分ゲームなメニューも、バーチャルスペースに現れている(はずの)ブロックを、パンチして破壊したり、カッチョよくて楽しいです。

「ダンスレボリューション」もプレイしました!いきなりダンスしてみますが、難易度低い曲を選択したのに、激しい!ていうか、振り付け全然わかんない!ていうか、ボクがメインの女の子の横に写ってる!これがキツイ!メインの女の子はスタイル抜群だし、ダンスも決まってるんです!でも、その横に写ってるボクはずいぶんさえない感じだし、ダンスも全然ダメな感じで、非常に格好悪いんです!ハッキリ言って自分の姿を見せられてやる気なくしちまうんですよおおお!

奥さんと二人で「キネクトアドベンチャー」をプレイしました!非常に楽しかったのですが、奥さんと横に並んでプレイしたら、二人の手がパチーン!と当たりまくって非常に痛かったよ!ていうか、このタイミングで合田家大敗北かーっ!ちきしょう!縦長なボクの家め!縦の長さならアマゾン川にも負けないのに!

0 件のコメント :

コメントを投稿