2010年度もみあげ捻挫天国ゲーム大賞発表!どどーん!


クリスマスだよ、クリスマス!サンタさんは、ボクの靴下にサウンドブラスターX-Fi Surround5.1というのを入れて行ったんだ!へー、USB接続のサウンドカードというのは初めてだよ!こんな簡単なのがあるんだね!サンタさんったらパソコン関係にも詳しいんだねー!USB接続だからサウンドカードっていうか、サウンドユニットっていうのかなぁ。まぁいいか!

そういう事で、クリスマスだけに「ハーフライフ」だよ!全然関係ないか!あらー、スチームでセールやってるねー、とか思いながらスチームをポケーっといじくってたら、ライブラリの中に入ってたので何となくプレイし始めたんです!でも、さすがに昔のゲームだけあって、全く覚えてないよ!虫みたいな奴が気持ち悪くて、素晴らしいデザインだよね!やっぱり敵モンスターは出会った途端、ひぃっ!ってなるくらい怖くなくちゃいけないよ!ていうか、今からプレイするならオリジナル版じゃなくてソース版をプレイすれば良かったかも。

今日は奥さんとでかけたのですが、道中、ずうっと「センチネル2」でクリア出来ないステージをプレイしておりました!奥さんは奇想天外というか、無謀というか、非常に自由な戦略をとるので、ボクが何度チャレンジしてもクリア出来ないステージをサクッとクリアする時があるのだけれど、やっぱりダメでした!仕方ないのでイージーモードにしてみたら、今度は逆に簡単すぎて拍子抜け!難易度設定に難があるんじゃないでしょうかね。
足が筋肉痛なんです!筋肉痛がすぐにやって来てホッとしてしまっているアタクシがなんだか可哀想!まぁそんな感じで、筋肉痛に苦しみながらも、「ユアシェイプ:フィットネス・エボルブ」を、昨日と同じメニューこなしました。

あ、今日は2010年度もみあげ捻挫天国ゲーム大賞を超絶大発表しましたよ!今年は忙しかったので、今まででもっともゲームをプレイできていないような気がするけど、まぁそんな感じでございます。「スタークラフト2」「シヴィライゼーション5」は、もう少しプレイして何か語れるくらいになってから対象にしたかったので、来年に持ち越しでございます。来年はもう少し楽になって、毎日30分でもいいから、ゲームをプレイできたらいいなぁ。

2 件のコメント :

  1. ゲーム大賞、おもしろく読ませていただきました。私はこの頃はモンハンです。奥様と一緒に遊ぶのが楽しいですよ。遊んでもらうようになるまでにはずいぶんと苦労しましたけど。^^;

    よいお年を!

    返信削除
  2. くりぼさん、こんちゃー!
    昔、奥さんが急に「一緒にモンハンやろう!」と言い出して、PSPごと購入したのですが、結局全然やらなかったですねー!一緒にやってくれたら遊んだと思うんですけどねー。一緒に遊んでくれる奥様で羨ましいです!また来年もよろしくお願いいたしまーす!

    返信削除