夏休み突入の男はゲーム三昧

いやー、やっと夏休みだよ!堪能していきたいぜーっ!

今日は、すげえ久しぶりにXbox360なハンドルコントローラーを引っ張り出してきて、「グリッド」をプレイしました!・・・すげえへたくそだ!全然ライバルに追いつけないよ!って、いつも直線で抜かされてるって事はマシンの性能が問題じゃん!・・・と気づきながらも、車をどうやって購入するのか忘れてしまって、結局遅い車のままレースに参加し、ぜーんぜん勝てないままシーズンを消化してしまいました。その後購入方法に気づいたけれど、肝心のお金が無かったので、すでに優勝済みのレースに参加して賞金を稼いで、もっと速い車を買うぜーっ!「グリッド」は、なんかタイヤが道路の上で回転しているのが分かるような感じで、粗いところも多いんだけど、とても気に入っております。

フリーになっちゃった「ゴア」をプレイしてみました!発売された当時、「なんか垢抜けない、ものすごく普通なゲームだなぁ」なんて思ったけど、今プレイしてみると、「当時の普通」が、逆に新鮮で面白いね!久々に撃ちまくれて楽しかったです。

奥さんが、安くなってたWiiの「風来のシレン3」を買ってくれたので、プレイしてみました!まだ序盤なので敵が弱くてサクサク進めちゃって、ちょっと退屈な位なんだけど、キャラクターがいいね!「2」とか「アスカ」みたいな、変な3Dのキャラクターが馴染めなかったので、Wii版のシレンさんはとてもイイ感じでございます。盾を装備せず、二刀流にできるのが面白いです。今書いてて思ったけど、盾を二枚装備する事って出来るのかな?(盾を両手に装備してどうするのかは置いておいて)

「ファイアーエムブレム」は13章に進みました!マスタープルフが手に入ったので、すでにレベル20
になっちゃっていた、ぞうのばばーるさんをソードマスターに、オグマさんを勇者に、ドーガさんをジェネラルにクラスチェンジさせました!騎馬の二人や、シーダさんもそろそろレベル20になっちゃうので、マスタープルフもっと欲しいぜーっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿