100メガショック2

うおおお!「ストーカー」「ゴッド・オブ・ウォー2」もゲットしていないボクとしては、この思いをどこにぶつけたらええんや!?そうか!「システムショック2」やな!「システムショック2」やねんな!

さあ、そういうわけでニセ関西弁とともに登場だ!なぜいまさら「システムショック2」かって?たまたまゲーム棚を見たらあったからだよ、ハニー!そういえばリバース1っていう、グラフィックをパワーアップさせるモッドで遊んだことは無かったから、今回は使ってみよう!素朴なグラフィックがパワーアップしちゃって気持ち悪くなっちゃったぜーっ!(ホラー風味なゲームだから怖くなっていいんだけど)バリバリ進むけど、よく”落ちる”ぜーっ!ビスタがらみていうか、なんとなく直感でサウンドカードっぽい気もするけど、ゲーム内容をキレイさっぱり忘れてるのですげえ新鮮に遊べてるぜー!首つりにされちゃってる人を見てギクッとするのは「バイオハザード」のガラスを突き破って登場する犬と同じで、ボクにとっては定番の”びくりスポット”だよ!今までに何度もビクッとさせられているのだから、いい加減覚えろよって気もするけどね!

なんか最近「シムシティ4」とか「レイトン教授」とか、平和なゲームでばかり遊んでいたから、・・・あ、「ファイアーエムブレム」でも遊んでたか。う~ん、なんちゅうか、自分の手で人を撃ち殺したくてたまらないんです!って非常にキケンな事を言ってるけど、早い話がバリバリ撃ちまくって大暴れしたいんですよおおお!そっか!途中でほったらかしてた「コール・オブ・デューティ3」で遊べばいいんだ!というわけで、今日は第二次世界大戦な感じでバリバリ撃ちまくりました。前作から何も変わってないけれど、”第二次世界大戦アトラクション”という感じで楽しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿