したたかなメグっぺ

「ファイアーエムブレム」を熱烈プレイです!今日は第一章最後のステージだったのだけれど、敵が「どうせ死ぬなら戦って死のうぜ!えいえいおー!」みたいな感じで燃えているのか、なんだか分からないけれど、異様な命中率なので驚いたよ!もう70%の命中率だったら、ほぼ確実に当ててきたよ!逆にコチラの攻撃は85%でもあたらないんだ!なんてこった!命中率が当てにならないステージというのも珍しいね!結局例のえらく強い方と狼たちに頼りまくってクリアしちゃったよ!経験値が稼げなくて今後が不安だけど大丈夫かな?というわけで、無事第一章を終わりました。最後に王子様の挨拶があって、ありがたい言葉を聞くために全軍が整列しているのだけれど、王子登場の際に王子の後ろにいるのは・・・ひっ!?メグっぺ!あのデブっちょで、鎧を着込んでるくせにすげえ柔らかくってすぐ死んじゃうメグっぺが王子の後ろから歩いてくるよ!ツイハークさんがつれないもんだから、気弱な雰囲気の王子様に取り入ったのか!?メグっぺすげえ!世渡り上手!王子の後ろから外れたと思ったらさりげなくツイハークさんの横に位置するし、なかなかあなどれない女の子でやんす。

「コナミアーケードコレクション」も熱烈プレイしております!「ロードファイター」「ツタンカーム」「グラディウス」のヘビーローテーションなんだけど、ボクのヘタクソさに全米が泣いたよ!「グラディウス」を一周もできないんです!なんてこった!以前はぐーるぐる周って「ゲームクリアは当たり前!ハイスコアにチャレンジさー!」なんて言ってたのに、今は「今日はクリアできますかー?」なんてあんばいなんです!反射神経やら動体視力やらが求められるシューティングゲームに、ボクはすでについていけてないって言うのかー!?ていうか、明らかについて行けてないぜーっ!うひょー!

0 件のコメント :

コメントを投稿