合田教授と紋章のエイリアン

きゃほー!休日出勤ブラボー!というわけで、仕事や会社に、やり場の無い怒りを感じたときは撃つべし撃つべし撃つべし!だから「エイリアンシューター」をプレイするんです!続編が出てたって関係ないよ!ボクは「エイリアンシューター」をプレイするんです!物語やキャラクター設定なんていらんのです!ただゾロゾロと現れるエイリアンをバッキンバッキン射殺して「わはは」と笑うゲームなんです!いや、笑わなくてもいいのか。スクリーンショットはエイリアンの血で床が真っ赤に染まったところを立ちすくむオレ様の姿。って真っ赤でどこにいるか分からないでしょうが、画面中央の辺りにおります。ところでショットガンの発射音が「ドゥーム」そのまんまなんだけど、コレっていいの?

ウィーでダウンロードした「ファイヤーエムブレム紋章の謎」をプレイしております!今日は第七章!闘技場が大登場だぜーっ!ここでキャラクターを最高レベルまで育て上げてやるさー!・・・ってうまく行かん!オグマさんを闘技場に入れて鍛え、ドーガさんをワープさせて敵が続々と生まれる砦の辺りに陣取らせてレベルアップさせていたのですが、ドーガさんが最高レベルのレベル20に近くなったので、他のキャラクターにも経験値をあげようかと向かわせると彼らのうちの誰かが死亡!彼らの事を気にかけているとオグマさんが死亡!うおおお、オレ様の集中力なんてこんなもんか!というわけで、今日は3時間くらいプレイしたのですが、どうやっても誰かが死んでしまうので、結局リセットしちゃって進展なしです。とほほ・・・。

ニンテンドーDSの「レイトン教授と不思議な町」を買ったよ!帰りの電車の中で楽しく頭の体操をするんです!・・・っておいおいおい!ボクにしてみると問題が難しいから「頭の体操」っていうよりも「頭の筋肉トレーニング」っていう感じだよ!こいつぁ参った!家に帰る頃は心身ともにグッタリしちゃうんだ!ちきしょー!

0 件のコメント :

コメントを投稿