オレにドゥームを遊ばせろー!

今日も張り切って「ガン」をプレイです!いや~、本当にこのゲームったらワイルドでイイよな~!今日のスクリーンショットは父親代わりの男が死ぬ前に会うように言っていた女の子がいる酒場へ行ったら、そこのお客さんが「おいおい、いつまで待たせやがんだ!オレっちの方が先だろうが!」なんつって暴れ始めて仕方ないからソイツも、その仲間も全員射殺して、お礼に(?)”させて”もらって服を着替えているところです(説明長い)。

「世界樹の迷宮」で、相変わらず地下6階に手こずっております。前衛をどうしたらいいものか悩んでるんだよね~。パラディンがあんまり使えないから、いっそのことソードマン2人とかにしちゃおうかな?

すげえショックです!ていうか号泣なんです!ジャムダットモバイルジャパンに「DOOM RPGはどうやったら遊べますか?」なんつって問い合わせメールを送ったら「昨年末にすべてのサービスを終了しました」なんていう答えだったんです!なんてこった!せっかく遊べる携帯に変えたのに~!本当にね、マジな話で「DOOM RPG」を遊ぶために携帯変えたんだぜーっ!みんな、購読しなくちゃダメじゃないか!ちきしょー!本当に残念でたまらんので、アメリカで「DOOM RPG」を配信しているEAmobile.comに、「日本でサービス終わったって言われちゃったんだけど、どうにかして遊べませんか?」というメールを送ってみました。さて、どうなるかな~?(望み薄)

0 件のコメント :

コメントを投稿