パイオツで締める

さあ「スカルド」だよ!

今日はもう、なんつっても、可能な限り行きたくない、ていうか絶対に行きたくない、行かなくて良くなるMODがあるならお金出しても買っちゃう感じの、地獄のホリンに挑みますよ。

ホリンをどうにかしないと
ゲームが進まないしな!

(身も蓋もない言い方)

見てくださいよ、これがホリンの入口ですよ。

逃げ遅れたような人たちが折り重なって死んでいるんです。

ホリンで何があったというの?

…と思いつつ、

なんかヤバそうだから、今度ね?

と、自分から質問しておきながら話を聞かないムーブをしちゃう感じだ!
(いつまでも及び腰)

あれ?

あ、違った…

突然、禿げたデブが表示されたから
ディスプレイが消えてボクの姿が映ったのか
と思ったよ!

彼らは女性を追いかけ回していましたが、”創始者”のために、ホリンの人たちを捕まえているのだそうです…。

ホリンの入口に沢山あった死体は、逃げようとした人々を彼らが殺した、または逃げようとした人たちが一気に押し寄せて将棋倒しになった…?

どちらにしても恐ろしい…。

いやだー、ホリン!

早く出ていきたい!

もう、これ以上無いくらいに地獄!

ボクのキャラクターは映画「ダンジョンズ&ドラゴンズ」のヒュー・グラントみたいな、口の巧さだけでのし上がるペテン師、みたいなイメージなので、交渉スキルを高くしています。

戦闘スキルよりも交渉スキル重視なくらいだよ!

…というわけで、禿げたデブの御一行とは戦闘にならず、追いかけ回されていた女性も助けました。

うーん、我ながらスマートにやり過ごしたなあ!

ホリンは、オレッグさん、カーラさん、ブッチャーさんの、ならず者グループで支配されているのだそうです。

わかった!

全員ぶっ殺せばいいんだよね!


なんだよ、こいつら…

上からブッチャーさん、カーラさんです。
オレッグさんはスクリーンショットを撮るのを忘れちゃいました。
(安定の低クオリティブログ)

どいつもこいつも、ひでえな!

最悪の絵面だよ!

地獄で悪魔を撮影してきたよー!
と写真見せられたら信じるね。

うん、これでプラマイゼロになったかな?

汚れた目が洗われる感じだよね。

やっぱオッパイ。

そういうことなんだろうね?

困った時はオッパイ。

終わりよければすべてよしってこういうことなんだね。

0 件のコメント :

コメントを投稿