DLCは修羅の国

きゃほー!

「エルデンリング」のダウンロードコンテンツが発売されたね!

ぜひ、味わってまいりたい所存でございますが、ワタクシ、狂い火の王になるエンディングを見たいんです!

見たくて見たくてたまらない!

悶えるほど、見たい!

それくらい見たいので、こっちをちゃちゃっと終わらせてからダウンロードコンテンツに挑むぜー!

と言いつつ、ちょっと寄り道して、巷で強いと評判の溶岩刀を手に入れました!

これで色々はかどるに違いない!

ていうか、はかどってくださいよ!

頼みますよ!
(本人のテクニックよりもキャラクター自体の性能や、武器の性能に頼る)

うはー、狂い火のイベント、なかなか狂ってるねー!

炎の指にギューッとされる感じだ!

なんなの二本指って!?

ピッチャーなの?

ピースしたいの?
(ゲーム3周目にして二本指に対して疑問を抱く男)

メリメリ:
あなた、狂い火の王になりたいんですってね。
あたし、そんな人と冒険する気ないから、ここでさよならね。

メリメリ:
狂い火の王になんかなったら、あたしがあなたを殺すから。

おぼえておいて。

メリメリには悪いけど、狂い火の王様になっちゃった!
ぎゃははは、メリメリ、ボクを殺すとか言ってたけど全然来ないじゃん!

ていうか、顔が火にぎゃばばばほgふぁsどfdsぁkjrうぇあl;kmdがsふぁdl;おぴうあwれlkjlkがdsjlmがdlk;rておいkljだlsfじゃjdkjふぃじj!!!!

メリメリ:
あいつ、本当に狂い火の王になっちゃった…。

さて、どんな方法で殺そうかしら…。


…というのが狂い火の王になるエンディングだ!

なんてこった!

「エルデンリング2」ではメリメリが主人公で、ボクがラスボスなんだよ、きっと!

むーん、萌える!
(萌えんな)


…というわけで、無事狂い火の王様になるエンディングを見たので、ダウンロードコンテンツに挑むか!と思ったら、なんと、ラダーンさんとモーグさんを倒さないといけないそうなんです!

おいおいおい!

こちとらエンディング見たばっかりで一番最初だぜ!?

…しかたねえなあ!

40秒で支度してやらあ!

どうだ!

あっという間に夏のラダーン祭り開催だ!

ラダーン祭りの開催宣言を国王がするけれど、拡声器もなにもないから、後ろの方にいると何言ってるか全然聞こえないし、ブレイブさんとか普通に背を向けてたりして、全然聞いてないんだよ!

それにさ、お祭りだってのに屋台も何も出てないんだよ!
この広場にゴツい人がポツンポツンと立ってるだけってどういうことだよ!
焼きそばとかリンゴ飴とか無いのかよ!

このお祭りの運営、どうなってんだ!


…は!

そんなこと、どうでも良かった!

ラダーンを倒そう!

ラダーンさんを倒した!

なんならモーグさんも倒した!

あまりの激闘ぶりにスクリーンショットなんて撮影している暇はなかった!
(戦うのは4回目だというのに)

モーグさんの卵(?)の前にレダさんという女性騎士がいらっしゃいました。
ふおお、いよいよ新しい土地に行けるぜー!

ちなみにレダさんのフルアーマーの中身はこんな感じですよね。

フルアーマーの中にビキニアーマー着てる、みたいな。

ええ、ええ、わかってますわかってます。

大丈夫です。

墓地平原…

平原全部が墓地になっちゃうほど、気楽に死ぬってこと?

なんとなく進んでたらいきなり敵に襲いかかられて、2~3撃で死亡だ!

おいおい、どうなってんだ!?

こちとら、レベル220だぞ!?

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もコイツにやられるので、馬に乗って、一撃食らわしたら全速力で逃げて、ほとぼりが冷めたら一撃食らわせて…を繰り返してやっと倒しました!

…は!

…ヤツはただの雑魚!

修羅!

まさしく修羅の国!

ダウンロードコンテンツやばいです!

敵が強すぎます!

0 件のコメント :

コメントを投稿