男の生きざま

あ、合田くん…

家の近くまで来たから、もしかして会えるかな、って思ってたら会えちゃった…。

えへへ、会えて嬉しいな。

うおおお、舞ちゃん!

あれ、この人、舞ちゃんじゃない…

でも、ま、いっか!

あ…

夢か…

ああ、そうだそうだ。

この二本首の竜と何万回戦っても勝てないから、いい加減頭にきて、床に寝っ転がってたら本気で寝ちゃったみたい。

3時間くらい寝たような感覚があるよ。

この竜、普通に強いだけでなく、怪光線まで繰り出してきやがるんだよな。

頭おかしいんじゃねえの!?

上のスクリーンショットは荒ぶるプラキドサクスにビビって、聖杯瓶を飲みながら逃げているところですが、なんかルパンっぽいね。

ティシーさんがやられちゃったから、仕方ないから自分で頑張るか…。

そうだ、キャプテンハーロックは言ってたっけ…

男なら危険を顧みず、死ぬとわかっていても行動しなければならない時がある…

負けるとわかっていても戦わなければならない時がある…

そうか、まさに今がその時だな。

ハーロックは鉄郎ではなく、
ボクに語りかけてたんだな。
(自意識過剰)


あ、いつの間にかキャバクラに来ちゃってる。
持ち合わせは…47,700円持ってるから大丈夫かな?

たまには羽を伸ばしてもいいよね。
こちとら、化け物どもと殺したり殺されたりの毎日だから心が荒んでるんだよ。

おほほほー!?

すごいサービスだね!

この店、高いんじゃないのー!?
(47,700円で足りるのかな…)

え…

まじで?

まさかの二回目?

47,700円では受けられないようなサービスで不安に感じたところだったから、夢で良かったといえば良かったんだけども。



…じゃあ気を取り直して、ティシーさん、参りましょうかー。

もう何万回やってるかね、このくだり。

右手がだるいね。

あ、また美人…

今度はなんかテイストが違う感じ…

立体的というかリアルというか…

あー、ゴッドフレイさん…

またライオンを背負ってらあ…

重くないのかなー

暑くないのかなー

あ、また美人だ…

美人なだけでなく、異次元のスタイルだな…



あ、なんか分かっちゃった。

これ、夢だわ…。

エックスを電車の中とかで見てる時に、じっくり見たいエッチ画像がタイムラインに流れてきたから、いったん興味ないふりして他の投稿を見てたんだけど、家に帰ってから必死でタイムラインをさかのぼったら、ちゃあんとその画像にたどり着けて、無事保存できたぜ。

…やっぱり夢だったよ。

ハーロックさん、同じクラスのバカ友達みたいな事を言ってたな…。



ああそうか…

なんやかんや言ってラスボスを倒したんだった…。

疲れ果てて横になってたらまた寝ちゃったよ。

2周目って、ボクも、ボクの武器も、強いままニューゲームだからもっと楽できるのかと思ったけど、楽できたのは最初だけで、最後の方は普通にすげえ苦労したな…。

ていうか、エンディングは3つあるのに、
最初に見たエンディングと
同じエンディングを見てしまったんだよ。

せっかくの2周目だったというのにね…

現時点で3周目をやる気は全く無いんだけど、ダウンロードコンテンツが出たらまたやっちゃったりするのかな…


今はもう、ただただ疲れた。

ゆっくり眠ることにしよう…。

0 件のコメント :

コメントを投稿