じゃあいつ結婚する?

「フレッシュウーマン」をプレイしよう!

毎日8時間以上プレイしているけれど、全然終わりが見えないほどの密度だぜーっ!

嘘だぜーっ!
そんなボリュームではないぜー!
(無駄な嘘)


今日は謎の美少女スーちゃんに急接近だ!
彼女はボクのバイト先の社長であるスーザンさんの姪だ!

スーザンさんは美人だけど”怒り顔”が超怖かったんだ!
スーちゃんも”キッ!”としたお顔が比較的怖めなんだ!

こんな顔でキッ!とされたら、ボクだったら
人のいないところでこっそり泣くね。


スーちゃんはそこそこキツイ性格で、どちらかというとカッコいいタイプなので、若干近寄りがたい感じでもあります。

でも、素晴らしいものをお持ちです。

ていうか、このゲームに登場する女性は全員そうなんですけれども。
(そういうゲームだからねー)

でも、冷たい言葉をボクに浴びせまくりながらも、コーヒー買ってボクが出てくるのを待ってて「さっきは言いすぎたわ」とか言ったり、頑張った後に穏やかな表情で優しい言葉をくれたりすると「スーちゃん!」て思っちゃったりするんですよ。

ジャイアンが優しい時に妙に評価が上がる
”例のヤツ”に近いかもしれません。
(表現)

彼女は超分かりやすいツンデレタイプなんだけど、このゲームのヒロインなのかな。
ツンの部分がツン過ぎるし、怒り顔が怖すぎるので、猛烈にアタックしてえ!という感じならないんだよね。

いつも > ジャイアンの”例のヤツ”

て感じ?
せめてイコールな不等号がついてたらなあ…。


ゲーマー少女のジュリアちゃんが、ボクが伝説のゲームマシンを持ってるというので、家に乗り込んできました。
どうしても実機でプレイしたい、とはマニアだねえ。


「スマッシュブラザーズ」的なゲームをプレイします!

負けた方は服を一枚脱ぐんです!

脱衣「スマブラ」なわけです!

「男には負けられない戦いがある」
と聞きましたが、まさに今なんですね!

ジュリアちゃんはさすがにゲーマーだけあって、なかなか上手い!
上手いんだけれど、ボクのほうが上手いな…。
このまま負かしてしまっても良いものか…?


「負けた方は下着姿でジュースを買いに行く」ということになりましたので、
買いに参りましょうか!
(ジュリアちゃんに行かせるのもなあ…ということで負けてあげました)

ジュリアちゃん!
ゲラゲラ笑いながら写真撮るのヤメテ?

その後もジュリアちゃんといい雰囲気になったりしましたが、「いきなり」というのもどうかと思ったので、今回は何もせずに、目の保養にとどめておきました。

ちなみに、ジュリアちゃんはこのゲームでは貧乳の部類ですが、日本人の感覚からすると普通です。


その後もダンサーなアリッサさんと良いムードになったり…


スーちゃんと関係を深める絶好のタイミングが訪れちゃったりもしましたが…

どちらとも何もせず、
ただ寄り添うだけにとどめました。

やっぱり「いきなり」ってのが、なんか、その、ねえ…。

これはもう、行くしかねえだろ!って感じだったらさすがに参りますけれども、なんかどちらも比較的「手を出す人は出すのかもしれないけど、ズルくね?」というか「今はこのロマンチックな雰囲気を楽しむにとどめたほうが粋な気がする」という感じだったんですよねえ。

エピソードが終わると「君の選択肢はこうで、その結果こうなったよ」と振り返ってくれるのですが、ジュリアちゃんはボクが手を出さなかったのに少しがっかりしたみたい。

そうかー、チューくらいしたら良かったのかな。

ジュリアちゃん、ごめんねー。

なんつってもボクの推しはクロエちゃんですから。

彼女はボクのお父さんについて調べてくださっています。
上のスクリーンショットはボクに電話で進捗を教えてくれているところです。

自室でくつろぎながら色々教えてくれるクロエちゃん、好きです!


クロエちゃんが通ってるカフェはアリッサさんが勤めてるカフェで、お互いに顔見知りだったんです!

こ、このシチュエーションって、ボクが発する言葉によって「クロエちゃん>アリッサさん(あるいはその逆)」みたいな、不等号がついちゃう感じですか!?

ふおおお、緊張するぜー!
ていうか、クロエちゃんもアリッサさんも魅力的で、どちらがどう、みたいな感じじゃないんだよなあ!

ハッキリ言って、ふたりとも好きなんです!


むーん、クロエちゃんはいい子だし、なんつっても仕草が可愛いんだよなあ…。

オタクっぽいといえばオタクっぽいんだけどさ。

は!

ボク、狙われてる?

というわけで結ばれたぜーっ!!!!
(仕留められた)

クロエちゃんには、ある秘密があるんだけど、それは結ばれた人だけが知り得る性癖なんだぜー!(あ、少し言っちゃった)

どぅふふふ

さっ、クロエちゃんと結ばれたから、ゲームクリアということでいいかな!

主人公の秘密とか、
どうでも良くなってきたよな!

あとはクロエちゃんとの結婚式の予定とかを考えるゲームと化してくれないかな!?

0 件のコメント :

コメントを投稿