今日は10キロ以上歩いたよ

Bloodborne®_20180426214330

まだ途中だった「ブラッドボーン」もしつこくプレイしてるんです!この前購入したプレイステーション4プロで再開したので、再開できず、最初っからなんだぜー!ま、いっかー。

Bloodborne®_20180426221416

もうね、敵の位置とか覚えちゃってますから。楽勝っすよ、楽勝。ガンガン進むよ。

Bloodborne®_20180426221748

人影を見つけたら問答無用で攻撃しちゃってたあの頃のボクとは違うんですよ。NPCにはちゃんと挨拶するんです。以前は敵だと思って攻撃してえらい目に合ったもんなあ。一度攻撃したら、死んで復活しても敵対状態だったし。「もう許してー!」とか「ごめんなさいってばー!」って叫んじゃったよ(遠い目をしながら)。

Bloodborne®_20180426222747

たすけてー、ものすごく向こうの方に見えてるでっかい玉に、これから火がついて、こちらに転がってくるんだよー!くすくす。

Bloodborne®_20180428092802

さあガスコイン神父が登場だよ!さあて、サクッと殺られて、誰かの手を借りるとしますかね。(他力本願のくせに余裕しゃくしゃく)

Bloodborne®_20180428100313

うわわわわ、勝ったー!この前勝った時は他のプレイヤーの方に助けてもらったので、はじめて勝ったんだよ!すごい!しかも1000回しか殺られずに勝てた!気が付かないうちに、うまくなってるんですねえ。

Bloodborne®_20180428162519

腐女子の方に大人気のアルフレートさん(知らないけど)。いよっ、今日もハンサムだね!

Bloodborne®_20180428164241

中途半端に覚えていると、探索がおそそかになりがちなのがイヤンな感じです。つい最短ルートを通っちゃうんだよね。いつもこのボスが、ボスとの初遭遇なはずなのに、今回は何処に行ったら会えるのか忘れちゃってて、すごく探しちゃいました。

Bloodborne®_20180428164425

ガスコイン神父に勝てたワタクシが、お前様に負けるはずがないんですよ。初回撃破だぜー!うおおお、すげえ!

Bloodborne®_20180428165938

この女の子が気の毒すぎて、このエピソードはあんまり好きじゃないんだけど、途中だったプレイではこのようにしてたので、今回もなぞってみました。この女の子、教会でみんなと一緒にいたらいいのに。

Bloodborne®_20180428170712

高い所からバリバリ撃ってくるヤツがいるステージまで進んだぜー!このステージのボスにも苦労したんだよなあ。1万回くらい殺られたくらいで倒せたらいいなあ。

「ブラッドボーン」は、プレイステーション4でもプレイステーション4プロでも、ロード時間が早くなった気はしないね。プロの利点がイマイチよく分かってないけど、そんなもんかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿