ぶらぶらぼー、ぶーらぶらぼー(ゲラゲラボーの曲で)

0329-1

「ブラッドボーン」をプレイするんだぜーっ!「デモンズソウル」でも、「ダークソウル」でも心を折られたアタクシ!そして、そのどちらもクリア出来ていないアタクシ!そんなアタクシだけれど、3度めの正直ということで「ブラッドボーン」に挑むんですよおおお!

0329-2

ハッキリ言って物語はよくわからないけれど、主人公は右手に剣っぽいものを持っていて、左手に銃を持ってるんです!キャラクターメイキングにものすごく凝って、時間を使ったにもかかわらず!フードをかぶってるじゃないかよお!なんだってんだよー!まあすごく時間をかけて作った主人公の顔はマイケルジャクソンとハリーポッターを足して2で割ったような感じだから、まあいいんだけどね。

0329-3

敵の配置を覚え、敵との間合いを覚え、少しずつ、少しずつ、先に進めるようになっております!ボクがプレイする様子はTwitchに公開しておりますが、ハッキリ言って、全ての「ブラッドボーン」プレイヤーに勇気を与える内容になってると言えるよ!

なんつったってヘタクソなんですもん!すげえヘタクソなんですもん!ボクのプレイ動画を見て「こんなに凄まじくヘタクソなヤツがいるんだなあ。いくらなんでもここまでひどくないよ」とか思いつつ、安心して「ブラッドボーン」をプレイすると良いよ!

0329-4

200万時間くらいプレイして、ようやく左側の門を開けられました!さらに、武器を1段階ずつ強くしました!すごい!上手くなってる!あと1億回くらい死んだら、最初のステージをクリアできるのではないでしょうか。こんなに死んでるのに楽しいというのがスゴイなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿