「仮面ライダー555」って面白いなあ

0519-0

さあさあ「エックスコム」をプレイするんだぜー!研究しまくって、空を飛べるアーマーまで開発できました!もうそろそろ研究材料が無くなっちゃうような感じだけど、このままでイイのかな。アメリカの近くにデカイUFOが飛んでるのがレーダーでわかってるのに、特に何もしてないのがマズイような気がするけど、何もできないような感じもするので、そのまま放っておこうっと。

0519-1

エイリアンといえば、魔術師っぽいのが登場しましたよ!サイキックな能力を使って、こちらの隊員をマインドコントロールしやがる憎いやつなんです!こちらの攻撃を跳ね返してきたりするのもムカつく!他のエイリアンはアーマーを着込んだようなのが出てきてるけど、アーマーを着込んだコイツが出てきたらイヤだなあ。

0519-2

UFOの中に乗り込んでいくシチュエーションがすげえ好きです!敵がどこに潜んでるのか、というドキドキに加えて、UFOの中ってどんな感じなのかなー、というワクワクも加わって最高でございます。早く、あのデカイUFOに攻めて行きたいなー!

0519-3

「チャイルド・オブ・ライト(Child of Light)」を買ってみました!背景がキレイで、色々なものが、細かく動いているので、サーッと進んでしまうのがもったいない感じです!「エックスコム」で疲れたらコチラにスイッチして、癒されております。丁寧に作ってあるゲームで、好感持てる感じです。

0519-4

まだお姫様一人だけだけど、仲間が増えたりするのかなあ。まだ序盤なのでレベルがサクサク上がって気持ちいいけど、今のところ、グラフィックにしか惹かれるものが無いので、何となく途中で放り投げちゃいそうな気もします。

0 件のコメント :

コメントを投稿