今日も馬に餌をあげました。

0414-1

今日も「エルダースクロールズオンライン」をプレイするんですよ!レベル10になったので、プレイヤー同士の対戦ができるようになったんです!その舞台はシロディール!首都だぜーっ!「オブリビオン」ではシロディールの海岸に建ってるボロ屋を拠点にしたもんだぜ!早速行ってみるよ!活躍しちゃうぜーっ!…と思ったけれど、他のプレイヤーにやられまくった挙句、リスポーンする際にゲームがフリーズしてしまったので、さすがに心が折れて、挑戦中だったクエストを続行することにしました!ぜーんぜん活躍できなかったなあ…。また今度チャレンジしてみっか!リベンジだぜ!

そういうことでメインクエストを進めるぜーっ!ボクを逃がすために犠牲になった、タイタンボーンなリリスさんを救い出すんだ!

0414-20414-30414-4

リリスさん!ボクを無視してNPCとしゃべりまくるよ!リリスさん、ボクが助けに来たんだよ!?分かってる?
リリスさんが誰かをしゃべってる間、暇なもんだから、思わず荷物の整理とかしちゃうんだ!(話聞いてろよ)

0414-5

おおお、なんかビホルダーな感じの敵が出てきた!足の動きが妙に滑らかで気持ち悪い!

0414-9

すげえ目玉だ!なんか目玉から色々ビームを出しそうな感じだし、石にしてきそうな感じだけれど、一切そういう事はなく、苦労することもなく、結構普通に勝てました!

0414-6

戻ってきた途端、リリスさんが他のNPCとおしゃべりを始めたので、さっきの目玉から奪い取ったアイテムを整理しちゃおうっと!リリスさん、もう少し話しててもいいよ。

0414-7

リリスさん救出作戦が繰り広げられた場所では、こんな感じ(↑)の無気力な坊主頭が沢山立ってました。彼らの周りには、いたるところに宝箱が置いてありましたが、その中身はレシピや料理用の材料ばっかりでした。なんすかアンタたち!実はグルメなの?基本的には無気力だけど、ひょっとして食事の時はイキイキしてるの?

0414-8

あと、このスタチューがあったよ!インペリアルエディションについてきたフィギュアと同じだ!すごい!この3Dデータからフィギュア作ったとか、そういうことなのかなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿