一眼カメラを買いました(本文と関係なし)。

0413-6

先日、期間限定で無料配信されていた、iOSな「学園ハンサム」を戯れにダウンロードしてみました!すげえ面白いですね!いわゆるボーイズラブな内容ですが、グラフィックやテキスト、声優さんの演技がとにかく素晴らしいです!ゲームに音楽や効果音は必要ない場合もありますが、このゲームには絶対に必要です!絶対に音を出してプレイしていただきたい!

0413-5

ゲーム開始時にプレイヤーは主人公に名前をつけることができます。登場人物たちは、ちゃんと名前を呼んでくれるのですが、音声ではちゃんと呼んでくれないんです!「あ~」とか「むにゃむにゃ」みたいな、イイ加減な感じで呼んでくれちゃうんです!ちゃんと呼んでくれないなら、その部分は音声いらないのに!

0413-4

映画好きな滋賀くんと、何となく仲良くなってる感じです。滋賀くんは転校生なので、仲良くなろうと声をかけたら、いきなり「死ね」と言ってくるような人です。そして映画好きで、「ゲド戦記」が大嫌いで、猫が好きで、厨二病な人です。

0413-7

夏には二人でお祭りに行きましたが、このまま滋賀くんとどうにかなるのか、最後はどうなって終わるのか、すごく楽しみです。18禁なゲームではないので、そういうシーンはないんだろうけど、なんか怖いもの見たさでプレイしております。

0413-2

「エルダースクロールズオンライン」では、レベル8になりました!なんか敵が強くて中々クエストをクリアできないなあと思ったら、自分のレベルよりも高いクエストに挑みまくってたからでした!いっつも誰かが通りがかるのを待って、その人とパーティを組まないまま、何となく協力しあって、一緒に進んで、クエストをクリアしておりました。でへへ。

まだ発売されたばかりだからか、どこに行っても、いつ行っても、沢山の人がいるので賑やかでイイ感じです。

0413-1

馬屋さんに行ってみたら、一日に一回、馬に餌をあげられることが分かりました!餌はあげなくてもイイんだけど、あげた餌の種類によって馬をパワーアップできるんですって!でも、一回の餌代が250ゴールドもするんです!今、ボクの全財産は1000ゴールドくらいだってのに、たけー!
ちなみにスクリーンショットは、気がついたら溶岩のすぐ横を泳いでたので「ボクは今、死にそうなくらい暑いっていうか、熱いに違いない」と思いながら撮りました。

0 件のコメント :

コメントを投稿