ダンテが白髪化していくのが不思議でした

0126

くぅーっ、全然ゲームをプレイする時間がないぜーっ!でも、奥さんが「デビル・メイ・クライ」をプレイする様子を見ながら夕飯を食べるのが最近の日課でございました。主人公の顔が前作までとは全然違うとかで話題になってたけど、生意気そうでとても良い面構えだと思います。ボクの奥さんは「4」のネロ君が好きだったみたいなので、今回のダンテ君はあんまり好きじゃないみたいです。
ちなみにボクの奥さんはゲームをクリアしたのですが、右スティックでカメラを操作できることを、なんとステージ6くらいまで知りませんでした。なんという縛りプレイ!ボクの奥さんはゲームが上手いのか下手なのか、どっちなの!?
ボクもプレイしておりますが、「4」よりずっとオモシロイと思います。ていうか、「4」の時は奥さんに難しいステージばっかりプレイさせられて、イヤな思い出しかないんだよね。

「ファンタジーライフ」は、砂漠の街に来て物語が進みました。ライフをできるだけ均等に上げるようにしてきたけど、そうしてると全然ゲームが進まないので、ある程度絞ってプレイするようにしたいと思います。というわけで、弓矢・採掘・鍛冶に絞ろうと思います!弓で戦い、採掘し、鍛冶で新しい武器や防具を作るんです!うほー、イイ感じ!

Wii Uの「マリオ」もプレイしましたよ!居間と壁一枚を隔てた寝室に、コントローラーを持ち込んで布団に入りながらプレイしてみましたが、すげえ快適にプレイ出来ました。すげえ!「ゼノブレイドHD」とか出ないかな!布団の中でゴロゴロしながらプレイするのに!ちなみに、今回の「マリオ」は難易度が微妙に高くてチャレンジしがいがあるって感じです。

コメント