スーパーファミコン版をプレイしてみたいなぁ

0105

うおおお、子犬も殺す極悪組織が再始動なんだぜーっ!というわけで「シンジケート」ですよ!今日のミッションは、ゴロツキをやっつけて、その国をオレ様達のシマにしちまいな!という内容でございます!へっ、こんな田舎でうろついてるゴロツキをやっつけるなんざ、オレ様のエージェントにかかればイチコロだぜ!しかも、女性エージェント一人で十分だ!

0105-2

ってやられたぜーっ!車に乗って街を一周りして「ゴロツキはどこにいるのかなー?」なんて思ってたら、ゴロツキがサーッと寄ってきて、ショットガンを車に乱射→車爆発→ボクもゴロツキも爆発で死亡!うおおお、こんなに好戦的とは思わなかった!ゴロツキのやつらめー!4人くらいいることが分かったから、もっと慎重に行こう!…って何回チャレンジしてもやられちゃうよ!なんてこった!ていうか、警察がボクしか攻撃してこないのは何故!?アイツらだって武装してますよ!?癒着ってことすか!?ううう、リアルだぜー!(そうなのか?)何度も何度もやられちゃいましたが、結局、すっかり忘れていたドーピング機能を使って移動スピードを速くして、走り回って撹乱してやりました!無事、エージェント一人だけでクリアできたぜー!どんなもんだい!

0 件のコメント :

コメントを投稿