枕事件

0112-1

突然「モロウィンド」をやってるぜーっ!文字通りメインクエストをメインにして、クリアまで一直線に進んでまいりたいと思っています!サブクエストなんかには目もくれないよ!だから誰にも話しかけないんだ!メインクエストをくれる人にしか話しかけないんだ!…って思っていても、メイジギルドのランクを上げないと、強力な魔法を教えてくれないからサブクエストに手を出しちゃうんです!そして、サブクエストが新たなサブクエストを呼び、気がつくと普通にプレイしちゃっているんです!ま、オモシロイからいいけどねー。

0112-2

今日はビビックの街で色々やったよ!広大なビビックの街で迷ったり、人探ししたり、迷ったり、本を買ったり、恐怖のネズミと戦ったり、迷ったりしたんです!

0112-3

そんなこんなしてるうちにパラメータが色々上がったので、レベルアップのために師匠の家に戻って寝てたら暗殺者登場!そう来ると思って、わざわざ師匠の家で寝てたんだぜーっ!さっ、師匠!助太刀おねがいしますね!って無視かよ!アナタの家で、アナタの目の前でボクが殺し合いをしてるってのに、無視ですか!

寝起きで暗殺者と戦ったので、また消耗しちゃいましたが、戦ってるうちにパラメータも上がって、更にもう一回レベルアップできるみたいだったので、もう一眠りしようと思ったら…

0112-4

うっかり師匠のベッドじゃなくて、ベッドにあった枕をクリックしちゃって、枕を盗んだことになっちゃったよ!

ボクに枕を盗まれて激昂する我が師匠!殴り合いになりました!枕ごときでこんなに怒りますか師匠!

0 件のコメント :

コメントを投稿