やっぱゼルダは面白いなー

0618

「ゼルダの伝説3D」を購入しましたよ!ちょー楽しい!ボクのスタンドの必殺技である「物忘れ(フォーゲット・イージリー)」が早速発揮され、いつもどおりとても新鮮にプレイしております!いきなり剣と盾を持っておいでって言われて、「やばい、いきなり攻略本や攻略サイトのお世話になっちゃうかも」とひるみましたが、ゲームの中でヒントを教えてくれる親切な岩があって大助かりです!(結局、見た)ジャイロな操作方法でパチンコの狙いをつけたり、下画面にマップが表示されていたり、ひじょーに操作しやすくて素晴らしいです!これでフォースフィールドバックな機能があったりしたら最高なんだけど、もしそんな機能がついてたら重いだろうし、バッテリーも持たないんだろうね。それはともかく、最後のダンジョンがえらく難しかった記憶があるけど、クリアできるでしょうか!「ムジュラの仮面」もリメイクしないかなー!?

今日は奥さんとおでかけしたので、3DSを持って行ったのですが、いつの間にか「ポケモン」なソフトがダウンロードされておりました。あんまり「ポケモン」には興味がないので一度も起動しないまま消しちゃうのだと思うのだけれど、どうやって消すのかな?先日のE3な動画も・・・と思ってたら、本体の設定から消すのね!結構面倒だけど、削除できることが分かって良かった良かった!ちなみに、今日はパズルのピースが全て揃いました!いえーい!でも、まだ王様を救い出せていません。最後の敵の体力は、あと半分くらい残っています。

0 件のコメント :

コメントを投稿