ケムコのファミコンアドベンチャーゲームをWiiで遊べるようにしてくださいよ ー。(馴れ馴れしい)

0611

引越しで昔のゲームに触れまくってから、レトロゲーム熱が上がりまくってるんです!というわけで、「デュークニュッカムフォーエバー」をプレイだぜーっ!ウソだぜーっ!「ウルティマアンダーワールド」をプレイするんだぜーっ!セーブもせずにグイグイ進んでたら、タホドラキーじゃなくて、赤いコウモリに毒をもらって、歩いているうちに死亡!うおおお、毒こええ!と思った次の瞬間、「うわ、またキャラクターメイキングからか!」と気づいて、くじけちゃいました。今度はクルーブックを見ながら進めてみたいと思います。ていうか、プレイステーション版を持っている事に気づいたので、クリアしたことのあるPC版よりもプレステ版をプレイしようかな。
それはともかく、正しくは「デュークヌーカム」とか「ニューカム」なんだろうけど、「デュークニュッカム」の方が好きだなー。どうでもいいか!がはは!

0611-2

ゲームボーイアドバンスSPと、「デジャブ1・2」を発見したんです!考えてみたら「2」はクリアしたことなかったよ!これはもう、早速プレイするさー!グラフィックが凄く渋くてイイ感じなので、これはもっとクリアな画面でプレイしたいなー!3DSで配信してよー!してしてー!(馴れ馴れしい)

3DSのゲームボーイカラーな「ゼルダ」(なんじゃそりゃ)をプレイしてみましたが、3DSはセレクトボタンとスタートボタンが非常に押しにくいぜーっ!アイテムの持ち替えを多用するゲームなので、焦ってスタートボタンを変な風に押してたら、早くも3DSのスタートボタン近辺に、変な傷がついちゃいました。とほほ。E3で公開されたムービーをダウンロードして、3Dな画面で見てみましたが、これってどうやって消すのかな?何度も見直そうとは思わないんだけど、ひょっとして消せないのかな?むひょー!

0 件のコメント :

コメントを投稿