血まみれクレイトス


「ゴッド・オブ・ウォー3」が来たよ!早速プレイしますが、なんか武器を繰り出した時の効果音が気に食わん!前作までは鎖がジャラジャラしてて、攻撃するとジャラジャラジャラーン!な効果音だったのに、今回はシャリシャリシャーン!な感じなんです!なんか鎖っぽくないよ!鎖っぽい効果音プリーズ!あと、クレイトスさんってこんなに筋肉質だったっけ?「2」のアクションフィギュアが結構スマートな感じだったので、ちょっとだけ違和感があります。でも、相変わらず最初から超スペクタクルな感じで、ごいすーですよおおお!また、グラフィックがキレイというよりも、色彩と陰影が素晴らしく、まさしくアートな感じなのが素晴らしいです!ちょっと前に「ダンテズインフェルノ」をプレイしておりましたが、残念ながら「ゴッド・オブ・ウォー3」の足元にも及ばない感じね。比較するどころか、存在すらすっかり忘れちゃったもん。アクションに夢中になっているとき、ふいにクレイトスさんがアップで映し出されたりすると、返り血で真っ赤になってたりして、ちょっとビビリます。

iPhoneでは「サイモン・ザ・ソーサラー2」を開始しました!グラフィックがすごく緻密になって美しくなったよ!iPhoneの小さな画面で見ると、更に緻密に見えるから、思わず「はー」って見とれてしまうほどでございます。でも、サイモン君が、変な奴に「ばか!死ね!」とか、露骨に悪口いったりするんです!前は「へんなやつー」くらいで終わってたと思うんだけど、なんかイヤなヤツになったような気がするよ!今回のサイモン君に感情移入出来るかなぁ?ちょっと不安です。

0 件のコメント :

コメントを投稿