今日もあんまりゲームな日じゃないというのか~!?

今日も「ブルードラゴン」をプレイなんです!何故ここんとこ、ずうっと「ブルードラゴン」をプレイしているかって!?そりゃあもう、次にセーブできるポイントまでの時間が長いから、休日じゃないとプレイできないからですよおおお!今日なんか、2時間くらいプレイして、2回くらいしかセーブしてないもんね(セーブポイントではかかさずセーブするのに)。今日は色々頑張ってバロイの町というところに到着しました。

なーんかボクはゲームの扱いが良くないんです!ひとつのゲームを遊び続けずに、他のゲームと、とっかえひっかえしながら遊ぶから、他のゲームのパッケージにゲームディスクが入っていることがよくあるんです!そんな事をしているとディスクが行方不明になっちゃいます!現在行方不明は「ドラゴンクエスト8」「もじぴったん」なんです!両方ともすごく面白かったから、もう一度買っちゃおうかな?

うおおお、ヲタクなボクだけに、休日に部屋にずうっとこもっているのはぜーんぜん平気なんだけど、ボクの奥さんはそうは行かないんです!仕方ないから外出だぜーっ!帰りにとりあえず寄ってみたビックカメラでデュアルモデルツヴァイな「ストライクドッグ」がゴールデンウィーク特価で売られているのを発見!早速買ってしまったぜーっ!でもウチには同じスケールのスコープドッグが無いからイプシロンさんも心なしか寂しそうだぜーっ!(すぐ横にはメロウリンクなバイクのサイドカーに乗ったキリコさんが飾ってあるんだけど)

3 件のコメント :

  1. ガウダさん、こんにちは。ようやくブルー
    ドラゴンで遊んでくれているんですね。
    浮気性なガウダさんのことだから、あれっきり
    忘れ去られてしまうのではないかと心配
    してましたよ。私の場合は、一度浮気するともう
    戻らないのでモチベーションの維持は
    本当に苦労します。nothing集めはほどほどにしてくださいね。

    私はこの頃は逆転裁判4であります。4話
    まできました。同時進行でPSPのプリンセス
    クラウンも遊んでますよ。サターンのときは
    投げ出しましたけれど、今は結構楽しい
    です。ちなみに、お嫁様に買ってもらいました。


    よい連休をお過ごしください。

    返信削除
  2. くりぼさん、こんちゃー!

    いやー、ボクって結構しつこいので、積んでる(面白い)ゲームはすこーしずつ進めてたりするんですよー!
    日記には全然書きませんが、未だに「バルダーズゲイト1」を進めてたりしますし。
    ちなみにnothingメガネというのをクルックに装備させておりますが、思わず調べちゃってnothingをゲットしたりしております。

    「逆転裁判4」はナルホド君じゃなくなってどうなることかと思いましたが、やっぱり面白いですねー。ボクはまだ2章です。仕事帰りの電車の中でしかプレイしないので、「ゲームは一日30分」は完璧に守れちゃっているボクです。

    返信削除
  3. バルダーズゲイトをまだやってらっしゃるとは! たしか布団の中でのプレイでしたっけ?

    すごいなー。尊敬します。

    nothingめがねなんてものがありましたか。私はひたすらボタン連打していましたね。
    懐かしい。「強くてニューゲーム」が出来るようになったらもう一度やるぞ、と思っていたら、そもそもxbox360自体の電源を入れる機会が激減…。

    今宵はWoWであります!

    返信削除