邪指輪剣アンリミテッド

ゴールデンウィークに入った私は惰眠をむさぼっていた。もう10時頃だろうか?カーテンの隙間からこぼれてくる日差しがまぶしい。・・・奇妙な音が聞こえる。遠い昔に聞いたような気がする音・・・。私はこの音の正体を確かめるため、眠い目をこすりながらリビングへ降りていった・・・。リビングにあるフルスペックハイビジョンなディスプレイに映し出される映像は・・・ひぃっ!?「ネクロマンサー」!?「邪聖剣ネクロマンサー」かよ!というわけで、奥さんがWiiで「ネクロマンサー」をダウンロードしてプレイしておりましたー!うおおお、なんてこった!よりによって「ネクロマンサー」かよ!同じロールプレイングゲームなら「ヘラクレスの栄光3」とかの方がよっぽど面白いんじゃ・・・ってもうダウンロードしちゃったんだから、言っても仕方ないかー!

昼に奥さんと散歩へ行ったらゲームキューブの「ロードオブザリング王の帰還」が安く売られていたので買ってみました。前作の「二つの塔」を熱血プレイしていた奥さんは、帰宅して早速プレイ開始!前作に引き続き、今作も結構な難易度のようで、奥さんはぶつくさ文句を言いながら進めております。

ボクはといえば、TECさんとkeiさんの掲示板での書き込みを読んだらプレイしたくなっちゃったので「テストドライブアンリミテッド」をちまちまプレイしております。カウンタックが欲しいのだけれど、どこにも売ってないので、フェラーリに浮気を考え中です。・・・ていうか、一台予約しちゃいました(スーパーカーブームの時によく見たやつ)。えへへ。

コメント