ムキムキゲーマー

おいみんな!準備はいいか!?"Work It !!" で "Pump It !!" で "Count It !!" で "Keep It !!"
で"What Time is it Now !? YEAH !! Maximum Power !!!!" なんです!うおおお、ビリーのブートキャンプに入隊完了!現在入隊中なんだぜえええ!ちなみにボクの「ビリーズブートキャンプ」は英語版で、海外に旅行に行った同僚に買ってきてもらいました。1ヶ月のトレーニングメニューで、2週目が終わりました。すでに筋肉ムキムキで、お腹は仮面ライダーみたいにボッコボコに割れています。なんつってうっそーん。あんまり変わってないような気もするけど、ちょっと引き締まったような気もします。日本語版はトレーニングメニューも全然違うみたいなので、ちょっと見てみたいなぁ。ていうか、今はじめてビリーさんのページを見たんだけど、DVDにも登場する、美人のシェリーさんが彼の娘っていうのにすげえ驚きました。

この二週間、ボクがあんまりゲームできないでいる間に、奥さんがすげえ勢いでゲームをクリアしまくってるんです!「ロードオブザリング王の帰還」「のだめカンタービレ」「マリオのピクロス」の3本をクリアしてるよ!すげえなあ!ちなみに、「のだめカンタービレ」は今日買ってきたんだけど、たったの2時間くらいでクリアしちゃってたよ!ちょっとプレイさせてもらったら結構面白かったんだけど、2時間でクリアっていうのはすげえコストパフォーマンス悪いなー!

「テストドライブ:アンリミテッド」は、レースもヒッチハイクも、なあんにもやらずに、ただひたすら島を爆走しております。島の道を全て走破するのが目標でございますが、今日ようやく全てのカーショップを発見してバイクに乗れるようになりました。いえーい!早速ドウカティなバイクを買ってみましたが、なんかちょっと曲がるたびにグニャーッて視点が傾くので酔ってしまうのが難点でございます。

この二週間、非常に忙しくて暇になる様子は全く無い感じなのですが、少しでも遊ぶ時間があると「Pinball FX」をプレイしております。最初のステージが役が沢山あって好きだなぁ。Xboxアーケードで体験版をダウンロードできるから、是非プレイしてみよう!

また、「カタン」もプレイしておりますが、前にカプコンから出てたPC版よりもずうっとコンピューターの頭がイイ感じ!カード交換の交渉してくるだけでなく、こちらの点数が良くて有利だったりすると全然こちらの交渉には応じてくれなかったりするしね。もう何回かプレイしてルールやコツが把握できたらマルチプレイやってみようかな。1プレイ1時間くらいなのですが、中断できないのがちょっとイヤンだなぁ(ちょっとだけプレイ、というのができないんだよね)。

0 件のコメント :

コメントを投稿