エンブラさんが言うことは難しい


さあ今日も「スカルド」です!

ホリン城の地下に潜っておりますが、強敵を倒して、さらに倒して、もういっちょう倒して、先に進んでいくと、血まみれエリアだったんです!


…なあんだ、いつもと同じか。
(身も蓋もない感想)

捉えられていた助けたりしていたら、悪者たちに取り囲まれてしまいました。

全員をぶち殺しながら進むのもいいけど、ここでは大人しく捕まってみました。

すすめ

”彼”は用意ができてる

…なんのこと?

数歩前に進むと、ローブを着た、3名が床に座っていました。

1人は大声ですすり泣き、もう1人は自分の小便の中で震えている。
しかし、3人目はフードで顔を覆われ、落ち着いているように見える。

げげっ!
3人の向こうにでっかい化け物がいる!

化け物は、頭を卵のように握りつぶした!

なんてこった!

食べるでもなく、ただ握りつぶしやがった!

そして2人目の頭も同様に握りつぶした!

さらに3人目…

ちょっと待て!

あの人は…エンブラ!

ボクらはエンブラさんを救出しに来たんだ!


エンブラさんは化け物の手にかかり、
床に倒れ込む…。

だがエンブラさんが奴に何らかの術をかけ、化け物の視力を奪ったようだ!

やったるか!

化け物と信者の皆さんは、意外と強くないです!

ここに来るまでに戦った人たちのほうがよっぽど強かった!
(エンブラさんの魔法のおかげ?)


…というわけで勝ったぜーっ!

おおお!

エンブラさんが立ち上がった!

フラフラしているけれど、とりあえず生きてて良かった!

私たちはこれまで何千回もここに来ているし、宇宙そのものが終わるまで、何度も何度もここに来ることでしょう…。

ノリフォイ、本当に会えてよかった。
(ボクはノリフォイという名前でプレイしています:ハリー・ポッターのマルフォイから取りました:どうでもいい)

…んん、エンブラさんが言うことは難しいな。

何百人ものホリンの人たちが、北にあるグラドラの島に連れ去られたらしい。
よっしゃ、グラドラ島に乗り込むか!

…ていうか、船がないね?

0 件のコメント :

コメントを投稿