落とし物に福はない

KingdomCome 2018-03-04 11-06-14-03

今日も「キングダム・カム」だよ!

突然ですが、このゲームはとても美しいんです!大自然な感じがとても良い!天気雨ばっかり降るのが違和感あるけれど、素晴らしい大自然っぷりなんです!でも、1つだけ足りないものがあります!

それは虫!

虫が飛んでたら言うことなしですよおおお!もちろん、虫に意味なんて無いんです!ただの雰囲気なんです!川の上で虫が群れで飛んでたり、耳元をぶーんって飛んでったり、松明の灯りに突っ込んできたりしてびっくりしたりするんですよおおお!

KingdomCome 2018-03-04 18-24-00-83

さあ、そんなことはさておき、このゲームの道には、ランダムにいろんなものが落ちてるんです!今回は人!話しかけても「てやんでい!」みたいなことしか言わない人です!なんなんだ、この人!邪魔だよ!

KingdomCome 2018-03-04 11-01-42-56

そして、今回は宝箱!でけー!デカすぎて怪しい!ていうか怪しすぎるぜ!

KingdomCome 2018-03-04 11-01-59-28

中には何も入ってない…と思ったら、”蒼いハゲ”の軍団一味が襲い掛かってきたよ!お前ら、どこにいたんだ!箱の中に隠れてたのかーっ!?(とか言ってるうちにやられて死んだ)

KingdomCome 2018-03-04 19-22-33-12

今回は死体!以前、草むらの影で見てるヤツがいたよなあ…と思って辺りを見回すけれど、人影はなし。ほほう、誰もいないなら…どれどれ、何かアイテム持ってるかなー?

KingdomCome 2018-03-04 19-23-12-83

って出た!突然、人が出てきて、ボクを犯人扱いだ!おいおいおい、ラテイの町の衛兵のボクがそんなことするはずないだろう?君こそ、こんなところで何してたんだ?ひょっとして君がやったんじゃないのか?正直に言いたまえよ。

KingdomCome 2018-03-04 19-23-32-34

えっ!?

あっ!?

やったの?

君が犯人?

う、うーんと、ダメじゃないか!

人を殺しただけじゃなくて、ボクに罪を着せようとするなんて!

KingdomCome 2018-03-04 19-06-50-72

いやいや、そんなのどうでもいいんですよ!今日は隊長に頼まれた、盗賊の殲滅ミッションに挑むんだから!「背後からのステルス→ノックアウト→とどめ」という、すげえ大変なコンボを、1人ずつにかますよ!「ノックアウト→とどめ」のコンボ中は、相手をざっくり行ってるところの短いカットシーンが流れるんだけど、この間も敵には見つかるんだ!なんてこった!

KingdomCome 2018-03-04 20-16-50-80

全員をコンボの餌食にして、装備品などのお宝を、装備可能重量の倍くらい稼いだワタクシは、つないであった盗賊どもの馬を拝借して戻るんだぜー!うひょー、馬はやい!楽ちん!

KingdomCome 2018-03-04 20-29-46-02

盗賊たちにコンボを食らわせるのが大変で、夜中までかかっちゃったよ!家で仮眠を取ってから、再度馬に乗って、隊長に報告だ!どこにもつないでないのに、この馬がまだココにいてくれて助かったよ。

KingdomCome 2018-03-04 20-36-49-25

やったぜー!盗賊の隊長の耳だけでなく、盗賊どもの耳まで買い取ってくれたよ!いえーい!ヤツらは何気に良い装備だったから、それらを売り払っても儲かるし、ウハウハだね。

…え?また別の盗賊達をやっつけろって?ひょっとして、これって無限ミッション?

0 件のコメント :

コメントを投稿