マッドマックスのDLCって出たの?出るの?

SEGAGenesisClassics 2016-02-19 22-43-49-62

スチームで「ゴールデンアックス」をもらったんだけど、こんなに難しかったっけー!?敵がコチラを囲んで攻撃しようとするし、コチラが恐竜に乗ってたりすると必ずダッシュ攻撃してきたりして、とても賢いぜー!でもボクとしては、敵はもう少し敵は馬鹿でいいですよ?進めないですからね?頼みますよ?

MadMax 2016-02-20 14-36-00-25

さあ「マッドマックス」だ!今日は映画秘宝の「マッドマックスムービーズ」という本を買ってきたから、ゲームのロード中にペラペラめくりながらプレイするんだ!もうなんか「マッドマックス」まみれだよ!ちなみに上のスクリーンショットは、犬が地雷原でやっと吠えてくれたので見てみたら、すげえギリギリで「もう少しで地雷踏んじゃうところだったよ。早く吠えてくんなくちゃ危ないよ、犬」と思ったところです。

MadMax 2016-02-20 18-07-43-64

今日は沢山の拠点を攻め落としましたが、ボクはエンブレムを探すのが不得意なんです!いっつもエンブレムを幾つか破壊できなくて、すでに解放済みの拠点を歩きまわってしまうんです!
ある拠点で製作中のエンブレムを発見してしまいましたが、あんな暴れん坊が、こんな感じでエンブレムを制作していたかと思うと……思ったより何も思うことが無く、今までどおり発見次第ぶっ壊してやろうと思った次第です。ていうか、製作中のエンブレムにショットガンぶちかましてしまいましたが、びくともしなかったのがニクかったです。

MadMax 2016-02-20 19-53-05-55

マックスさんのレベルは最高になったし、車も、ほぼ最高レベルのパーツを装備しております!でも依然としてV8エンジンは手に入らないんです!どうしたってんだ!どうなってんだ!なんか進め方を間違えているのかなあ。
それはさておき、だんだんマックスさんの姿が「ギアーズ・オブ・ウォー」の人みたいになってきました。

2 件のコメント :

  1. おひさです!

    ゴールデンアックスなんて懐かしい・・・メガドラで3まで遊んでいたよ!

    昔のゲームって、今のゲームほどのスピード感や物量感ってないから簡単じゃないの?ってオイラも思ってたけど、操作性や攻撃パターンなんかでほんとに融通が利かないから、今やるとなんだか変に難しいよね(笑)。

    マッドマックスいいなぁ!いつか遊んでやる!

    とりあえず映画の4をまだ見てないので、そろそろ見ようと思います。
    映画だとオイラはやっぱり1作目が好き。でもゲームには向かないんだろうなぁ。
    トーカッターとかババ・ザネティとかと闘ってみたい気もするけど・・・。

    返信削除
  2. tsuru_maximさん、こんちゃー!

    「ゴールデンアックスはアーケード版じゃなくてメガドライブ版だろう?サクッとクリアしてやらあ!」なんつって舐めてプレイしたら鼻血が出ましたよ。ていうか、老化を感じるね。

    「マッドマックス」はおすすめですよ!でもヒジョーにバイオレンスだからお子様の前ではプレイできないよ、きっと!
    映画の「4」もすげえおすすめです!シャーリーズ・セロンが非常に美しくて素晴らしいです!
    あと、映画秘宝の「マッドマックスムービーズ」という本は「マッドマックス」愛にあふれた本なので、こちらもおすすめだよ!

    返信削除