拡張パックも出てるんだっけ

PillarsOfEternity 2016-02-27 21-06-54-64

久しぶりに「ピラーズ・オブ・エタニティ」でもプレイすっか!と思い立ちましたが、そういえば日本語化されてるんだっけ!ということで日本語化してみました!
素晴らしい!なんて素晴らしいんだ!日本語が素晴らしいだけでなく、フォントも美しい!最高の日本語版じゃないか!作者の方、ありがとうございます!こんな感じで世の中のゲームすべてが日本語版になったらいいのに!

PillarsOfEternity 2016-02-27 22-10-37-18

さあ、起きてるのに寝言を言ったところでゲームを始めるよ!すげえ長い間ほったらかしちゃった以前のセーブデータはそのままほったらかしておいて、もう一度最初っからプレイ開始だ!やっぱり細かいところまでよくわかるから素晴らしいなあ。面白さも倍増でございます。

PillarsOfEternity 2016-02-28 16-14-48-29

今回はサブクエストを積極的に探しには行かずに、自然に請け負ったクエストを真摯に片付けてまいりたいと思います!サクサク進めて、以前のセーブデータなところまで追いついてまいりたいんだぜー!
どの技がどんな感じで有効なのか何となく覚えているので、今のところは予定通りサクサク進んでおります!

amtrucks 2016-02-28 19-01-44-75

「アメリカントラックシミュレーター」は、今日も1キロ辺りの給料が良い、いわゆる割の良い仕事を積極的に請け負いました!危険物取り扱い免許を持つワタクシは、ほぼ全てがダイナマイトの運送です!こんなことなら”ダイナマイト運送”という社名にしたらよかったなとか、ボクが運んでるダイナマイトを狙ってテロリストが攻撃してくるイベントが発生しないかなとか、色々考えながら配送しまくりましたが、だいたい一日で10000ドル稼げることがわかりました!

amtrucks 2016-02-28 19-34-24-38

銀行から「50万ドルまでの融資が可能だけど?」みたいなメールが来てたので、毎日1000ドル返済するプランで融資を受けたらトラック買えるかも!?うおおお!…とか、にわかに盛り上がったりもしましたが、かっこいーと思ったトラックがレベル8以上じゃないと買えなかったので、現在レベル3なワタクシは、レベル上げも兼ねて、細かい配送業務を繰り返し、もう少しお金を貯めることにしました。

0 件のコメント :

コメントを投稿