面白いゲームばかりで遊ぶ時間が足りなすぎる

XCom2 2016-02-06 16-36-37-45

うおらー!

XCom2 2016-02-06 17-07-17-91

びくっ!

XCom2 2016-02-06 16-40-04-88

どらららー!!

XCom2 2016-02-06 16-40-08-12

うひょー!マインドコントロールされちゃった!

頭髪に危険信号が出ている我が隊員の安否が気になるところですが、「エックスコム2(XCOM2)」をプレイしているんだぜー!

まだ2つのミッションしかクリアしてないけど、前作とは違って「●ターン以内にクリアしなさい」という”縛り”が出来たのが緊張感があってイイかもしれません。…なんつって言いたいところですが、ボクとしては緊張感ありすぎじゃね?みたいな気もしちゃっております(ミッションが終わるとドーッと疲れるんだよね)。

UNDERTALE 2016-02-06 15-39-35-90

やたらと評判の良い「アンダーテイル(Undertale)」も始めました!最初はあんまりピンときませんでしたが、ひょっとしたら普通のRPGみたいにモンスターを片っ端から倒して進むよりも、モンスターを殺さない方法を考えるのが楽しいんじゃない?と思った途端、このゲームの面白さがわかってきたような気がします。

UNDERTALE 2016-02-06 15-40-29-94

超序盤の出来事がすごく心に残ってるんだけど、やっぱり殺さない方法が用意されてたのかな。最初っからやり直したい気もするけれど、やってしまったことはやってしまったこととして、とりあえずこのまま進めちゃいたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿