仲間全員で挑むクエストがあったらいいのに

Fallout4 2015-11-30 21-53-50-73

今日は「フォールアウト4」日和だね!ウインクというわけで、ラジオでSOS信号を受信したアタクシは、メインクエストをほっぽり出して、興味本位にSOSの発信元に向かったよ!そしたらスーパーミュータントのストロングさんが仲間になってくれたんです!

Fallout4 2015-11-30 21-59-15-91

ミルクが大好物という、図体のわりに可愛らしいストロングさんですが、スニークからの奇襲攻撃が得意なボクとしては、悪いけどうすのろデカブツな感じのするストロングさんとは合わないんじゃないかなあ。やっぱりキュリーさんと一緒に冒険すっかな。スマイル

Fallout4 2015-12-02 21-47-31-67

別のクエストで一通り用事を終えて、さあ帰ろうか!と思ったら、小綺麗な格好をした男女が揉めてたよ!ていうか、キレイな格好した女の子がバット持ってるってどういうことさ!?びっくり

Fallout4 2015-12-02 21-56-22-93

誰が誰だか、何がなんだかよく分からないけど、とにかく、お嬢さん、こんなことはもうおやめなさいな。まだあなたは若いのだから、今ならまだ人生やり直せるよ。

Fallout4 2015-12-02 21-56-25-83

…わかったわ。あたし、もうやめる!もうこんな生活から足を洗うわ!(びっくりえ?そうなの?)

Fallout4 2015-12-02 21-56-41-63

なんだって!?分かったよ。一度は愛したおまえだ。10秒以内にここから立ち去ったなら命だけは助けてやる。(がっかりえ?あ、10秒?急いで出なくちゃー)

Fallout4 2015-12-05 13-25-46-35

クエストの途中で他のクエストをクリアしちゃったのかな?適当な事を言ったら丸く収まったような、何がなんだか、ちっともわかりませんでしたが、ま、いっかー。ウインクそれはともかく、久し振りだね、ドッグミート君!さあ走れ!探しものを見つけておくれ!

Fallout4 2015-12-05 13-33-10-35

イライラ…ドッグミート君、なんか君の行くとこ、必ず敵が出てくるんだけどさ。もう少し敵を避けて通るなりできないかな。匂いを辿って走ってるだけだから仕方ないんだろうけどさ。

Fallout4 2015-12-05 13-38-10-86

ガマン…ドッグミート君、本当に頼むよ。さっきから敵のアジト的なところを立て続けにぶっちぎって進んできてるような気がするし、野生のヤギにまでちょっかい出してるよね?ボクもキュリーさんも結構温厚な方だと思うけど、そろそろ間違ったフリして一発お見舞いしてやろうかな、みたいな気持ちになってきてるよ。

Fallout4 2015-12-05 13-42-40-48

あれ、ここはだいぶ前にキャットちゃんのロボットがバーに引っかかって進めなかったところじゃんか。…ってスーパーミュータントに突っ込んでいくなよドッグミート君!もう決めた!撃つよ!君の頭めがけて一発撃つよ!ごめんな!さすがにもう我慢ならんよ!一発だけな!激怒

Fallout4 2015-12-05 13-45-31-70

え、見つけた?がっかりココなの?あ、そう。ありがとう。さすがドッグミート君!おつかれー!ウインク(撃たなくてよかった)

0 件のコメント :

コメントを投稿