核戦争後の世界で萌える

Fallout4 2015-12-10 21-45-10-95
さあ「フォールアウト4」をプレイだ!
あの人っていうか、ロボっていうか、まあとにかくクエストを進めると、あんな感じになるんです!必死にネタバレを隠すアタクシですが、今日のスクリーンショットに名前が出てるからモロバレだね!ウインクGOOD
Fallout4 2015-12-10 21-53-22-48
とりあえず手持ちあった”汚いトレンチコート”を着せてみました。おおっ、なんか刑事っていうか探偵っぽくて格好いい!スマイル
Fallout4 2015-12-10 22-04-22-05
”清潔なシャツとジーパン”を着せてみました。おおっ!なんていうか、この…あの…意外とあるんですね。思わずドキッとしちゃいました。えへへ。恥ずかしい
…これはなんちゅうか、その、アダルトな感じというか、セクシーな感じというか、そういうものを求めてまいりたいね!うん、やっぱり、もうね、うん、仕方ないよね。ていうか、やるよね!やらないかよ、みたいな!ここまで来て!みたいな。投げキス
Fallout4 2015-12-11 14-49-31-79
”バスローブ”を着ていただきました!投げキス
…あれ、なんだこの期待はずれ感。もう少し胸元が危うい感じかと思ったけどビシッとしてるし、色もピンクとか想像してたけど青だし。ずる賢い
Fallout4 2015-12-11 14-49-55-59
”グログナックなパンツ”をはいていただきました!コスプレですよ!「グログナック」といったらさ、元ネタは「野蛮人コナン」だからさ!「野蛮人コナン」といえばさ、「コナン・ザ・バーバリアン」でさ、上半身ハダカだからさ!投げキス
…いいね!上半身裸じゃなかったけど素晴らしいね!やっぱり、その…、あの…、意外とあるんですね。恥ずかしい
Fallout4 2015-12-10 22-06-19-12
”清潔なグリーンのドレス”を着ていただきました!投げキス
…いいね!”意外とある”ところが変に強調されていいね!普通の服なのにね!なんかいいね!風通の服なのにイイってのは、本当にイイってことだよね!いいね!爆笑GOOD
Fallout4 2015-12-10 22-07-32-87
その状態でスニーク状態になってみたら彼女もスニーク状態に!うおおお、スカートがまくれていくよ!びっくり
Fallout4 2015-12-10 22-07-41-44
そのままどんどんスカートがまくれていく!彼女は、なりたてだから羞恥心みたいなのがわからないんだ!(ネタバレ回避中)
この状態を利用しない手はないぜえええ!(ゲス)投げキス
Fallout4 2015-12-10 22-07-52-19
あれ…、ええと、なんか不思議なことになってるよ…。ちなみに、そのままでもボクは平気だよ。ずる賢い
Fallout4 2015-12-11 14-51-20-66
うお!違う服を着せてみようと思ったら、着せられてなかった!がっかり思いがけない攻撃に、思わず「びくっ!」てなったよ!
Fallout4 2015-12-11 14-54-23-00
もうスーパーミュータントが普通に出てくるような感じになってきてるし、やっぱり防御力が低いと一緒に冒険しててもすぐにやられちゃうだろうから…と、両手両足にユニークアイテムを装備させてみたら…うおおお!なんかビキニアーマーみたいな感じになったよ!これはステキだ!是非このままで行きたい!ずる賢いGOOD
Fallout4 2015-12-11 17-58-47-54
…と思ったけれど、さすがに変態みたいなので思いとどまり、”革のジャケット”の上に両手両足&胸当てのユニークアイテム&おしゃれなメガネを装備させてみました。かっこいー!このお洒落泥棒!(褒め殺し)
Fallout4 2015-12-11 18-06-59-14
一緒に冒険していると勝手にアイテムを拾って自分のものにしたりするだけでなく、近くにワークベンチがあると、勝手に色々作ってくれたりします。上は何かの料理をしてくれているところ。なんかの肉をバッカンバッカン切って、鍋の中に放り込んでおります。
Fallout4 2015-12-11 20-08-14-37
スティムパックも作ってくれました。敵が強くなってきてスティムパックの使用量が増えてきてたから助かるわー(必要以上に感謝)。さすがに医療の知識があるねえ(若干のネタバレ)。
Fallout4 2015-12-11 22-38-33-68
彼女は正直な人や素直な人が好きなので、イベントの会話中にそういう選択肢を選んでいると好感度が上がっていきます。好感度が上がると「あなたといるとなんかモヤモヤした、不思議な気持ちになるけれど、この気持が何なのか、私には分からないの」とか言い始めるのが可愛らしくてイイ感じです。ラブラブ
殺伐とした「フォールアウト4」の世界に”萌え”を盛り込んでくるとは!ベサスダスタジオめ、あなどれんぜー!ずる賢い

0 件のコメント :

コメントを投稿