嫁ぎました

Fallout4 2015-12-16 21-57-16-17
「フォールアウト4」が日本語版になる直前…ついにキュリーさんと結ばれました!きゃほー!Send a kissRed heart
Fallout4 2015-12-16 21-57-53-96
元は医療用ロボだったキュリーさんと結ばれたからか、コンバットメディックのパークを手に入れました。コンバットメディックのパークは、一日に一度だけ、体力が10%以下になったときに100ポイントのヒットポイントを回復できるパークだそうです。やられる回数も減るかな?
Fallout4 2015-12-19 15-02-44-36
今日はダイヤモンドシティの近くにあるコンバットゾーンというところに入ってみましたが、そこで格闘技選手として活躍しているケイトさんと出会いました。彼女はなかなかの美人かもしれませんが、格闘家だけあってすごく挑発的な態度なのがトラブルメーカーっぽくてイヤンな感じです。Sad smile
Fallout4 2015-12-19 15-06-49-22
会話の選択を間違ってケイトさんと冒険することになってしまい、キュリーさんを選択しなおしたら、ケイトさんったらこんな事(↑)を言ったりなんかして。でふふふ。Embarrassed smile口喧嘩(しかも”下”な)ではキュリーさんの出る幕はないわな。
Fallout4 2015-12-19 15-07-20-49
…と思ったら切り返した!Surprised smileキュリーさんたら、やるぅ!
それにしても攻撃能力って!
…攻撃能力って!
Fallout4 2015-12-19 16-50-32-17
そういえば、冒険中に色々ドレスを見つけたので、再びキュリーさんのファッションショー開始です!Winking smileThumbs up
まずは”ローズのドレス”を着ていただきました!
いいっすね!なんかその、普通の服なんだけど、やっぱり攻撃能力すごいっす!Winking smileThumbs up
Fallout4 2015-12-19 16-41-19-84
お次は”夏服”を着ていただきました!
すげえいいっすね!なんかその、健康的なお色気っていうか、攻撃力高いっす!Open-mouthed smileRed heart
Fallout4 2015-12-19 16-40-42-17
お次は”赤いドレス”を着ていただきました!
めちゃくちゃいいっすね!なんかその、アダルティな雰囲気が、攻撃力すさまじいっす!Send a kissRed heart
Fallout4 2015-12-19 16-53-46-51
お次は…ううっ、また操作を間違えてBOSチェストだけ着せてしまったぜー!
なんか裸エプロンみたいで、攻撃力が半端ねえっす!すげえ攻撃能力だ!Surprised smile
Fallout4 2015-12-19 16-53-55-67
うおおお、辛抱たまらん!Punk
キュリーちゃーん!Sleepy smileRed heartRed heartRed heart
Fallout4 2015-12-19 16-53-27-85


















その頃…
Fallout4 2015-12-19 15-07-38-65
ケイトさんは一人で薬をキメていた…Crying face

0 件のコメント :

コメントを投稿