日本語版出ないかなあ

0509-1

「ピラーズ・オブ・エタニティ」で、クエストの鍵を握る人の説得に失敗し、クエストを完了させるには幽霊をやっつけなくてはいけなくなりました!くそー!なんかこのゲームでは間違った選択ばかりしてるような気がします。ま、それもまた人生だよね!そのうちイイことあるさ!(ポジティブシンキング)ていうかね、この幽霊がお供を沢山呼びやがるので、ちっとも勝てないんです!500万回挑戦したけど勝てなかったよ!くそー、幽霊め!

0509-2

もういいや!先に進んじゃえ!ということで先に進んだら、うっかり、他のサイドクエストの目的地に着いちゃったんです!前衛3名なアタクシ達にとっては、お前らなんて雑魚だぜーっ!(幽霊にはボロ負けしたけど)…と思ったら、おいおいおい!コイツら、熊を連れてやがる!ひー!と思ったけど、いつの間にか熊をやっつけておりました!ま、前衛3名だしね!(幽霊にはボロ負けしたけど)んむふふふ。

あと、ボクのペットを犬にしてみました!サガニちゃんの連れてる狼とかぶっちゃうんじゃないかと思いましたが、犬がちょーちっちゃくて可愛らしかったので大丈夫でした。このちっちゃさなら、戦闘に加われなくても仕方ない感じ。「お前は危ないから向こう行ってな」みたいなー。

0509-3

「ファイナルドゥーム」は、1つのステージをクリアするのに時間がかかるようになってきたよ!マップが広くて、その分敵もたくさん出てくるようになったから、しんどい感じだ!今、プルトニアという方をプレイしているから、これをクリアしたとしても、まだTNTな方があるんだね!すげえボリュームだなあ。

0 件のコメント :

コメントを投稿