ニコさん、さようなら

0723-1

なんていうかね、あれでしょ?やっぱりね、あれですよ!もうじき、「GTA5」が出るでしょ?だから、その、前のやつをクリアしとかないといけないかな、なんて思うわけなんですよ!ていうかね、まだクリアしてなかったんですよ!ボクね、発売日に買ったんですよ!それなのにクリアしてなかったんですよ!ていうかね、Xbox360版を購入して、更にXbox360な限定版も購入して、Xbox360な日本語版を購入して、PCな日本語版を購入して、PCな拡張パックを購入して、Xbox360な日本語版の廉価版を購入して、スチーム版を購入して、それでもって、ようやくクリアですよおおお!

0723-2

いやー長かったなあ!ニコさんがどうなるのか、気になってたんです!YouTubeで最後だけ見ちゃえばいいんじゃね?なんて思った時期もありましたけれども、まあ頑張りましたよ!拡張パックもあるっちゃあありますが、ひとまず、ここでおしまい、という事にしておきたいと思います。

2 件のコメント :

  1. 合田頑張ってるかー。
    リバプールは去年からパスサッカーにチームスタイルを変更しているぞ。
    フォーメーションはDが4Mが3Fが3の433スタイルだぞ。
    Dには前回紹介したテツのパンの四人に、センターのバックアップにSkrtel。
    Mの後ろ二人はGerrardとLucas、もしくはHendersonとAllenを組み合わせてくれ。
    Mの前一人はGerrardがファーストチョイス、SherbeyやHendersonも使えるが、この二人は若くてチョイ役不足なんだ。
    FのトップはSuarezでオゲ。Sturridgeがいるならコイツでもいいぞ。サイドの二人はStarlingとDawning、あとCouchinhoがいれば優先して使ってくれ。ただStarridgeとCouchinhoは今年の一月加入だからデータに入ってないかも。
    俺は合田の文章が好きだから、もっといっぱいブログアップしてくれよな。

    返信削除
  2. シャンクさん、こんちゃー!

    ううう、やべえ!シャンクさんには前回あんなに詳しく教えていただし今回も非常に詳しく教えていただいたのに、スチームのセールでゲームを買いまくってましたーとか、セールが終わった途端、その買いまくったゲームを全然プレイせずに「GTA4」を熱中プレイしちゃってましたーてへ、とか言えない!

    今はあんまり頑張ってませんが、頑張る気まんまんですので、期待していてください!でへへ。

    ボクの文章についても褒めていただいてありがとうございます!
    仕事が忙しくて中々更新出来ませんが、頑張って更新してまいります!(きりりっ)

    返信削除